スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

今更なんだけど・・・・
PSP買いました

一緒に「トークマン」と「どこでもいっしょ」も購入。
かなりハマッてます
近日中に「ちょっとショット」も購入予定

「どこでもいっしょ」のポケピ、ウサギにしたんだけど、名前はチョナです。
もちろん、「チョナン・カン氏」から拝借しました。
もう、可愛くて・・・・(笑)

子供頃から、GAMEには一切興味がなかった私。
ちょっとはまりそうです。
ってか、すでにはまってるかも?!(汗)

PSP買ったばかりのくせに、既にNINTENDO DSも欲しい・・・・
とか思っていたり・・・・

どうしてお金って、貯めるの苦労するのに、消えていくのには苦労しないのだろう?(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
DEAR みずねぇさん★
DSとPSP・・・・私もかなり悩みました(汗)
でも、GAMEの種類はDSの方が充実しているような気がします。
ちなみに私がPSPを選んだ理由は、「ちょっとショット」が欲しかったんですよ。
今週末辺りにでも、GETしてきます!!
2006/11/17 17:25 | | edit posted by hana*
DEARぇりさん★
ぇりさん、こんばんわ★

DS持ってるんですか?
い~な~ぁっ!!8(≧ω≦)8
DSってソフトの種類が豊富ですよね?
だからいつか買おうと思っています。

私は新たに「NANA」をGETしました♪
単純なボードGAMEなんですけど、だからこそかなりはまってます(笑)
2006/11/17 17:22 | | edit posted by hana*
どっちがいいのか?
娘がゲーム欲しいって言っててまいってますよ。
サンタさんに頼むとかって。
どっちがいいのかな・・・。
PSP&DS。
悩みの種。
親の性です。ごーん。笑
2006/11/16 18:21 | | edit posted by みずねぇ
PSP、私は持っていません(>_<)
でも、DS持ってます!!
マリオがめっちゃ楽しくて、即効クリアしました!(笑)
楽しすぎます!!!!!おすすめですよ★
最近は、CMでやっている『漢検』のソフトが欲しいです。
テキストだったらやる気が起きなくても、DSだったらどんどん勉強しちゃうんじゃなぃかと思うので!
2006/11/15 23:39 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/159-33eb036c
Trackback
