スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

音松くん
最高でした
すっごい懐かしいっっ
私はDVDに録画しているのですが、放送終了後、速攻見なおしてしまいました( ̄▽ ̄*)

皆さん、やはりと言うか....恥ずかしがっていましたねぇ....
中居くん、涙目だったもんなぁ
私は呼吸困難に陥りつつ、中居氏とは違う涙で視界が霞んでおりました

剛さんは違和感がなくて違和感が....
昔の映像と比べると、当然変わっているんだけど....相変わらずお若いお姿でいらっしゃる

私は散々DVDを見た後、夢がmorimoriのvideoを見て、再びDVDに戻りと、1人タイムスリップしておりました。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/16-36bacb77
Trackback
