スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

決まりましたねっっ!!
第57回紅白歌合戦

白組・司会者に中居くんが決定!!


本当になりましたねぇっっ!!
年末は大きなお仕事・・・・と話していた中居くん。
会見では中居節満載でしたね(笑)

「最後にはなかなか良かったねと言われれば・・・・・」
↑赤組の司会が間由紀江さんだけに・・・・(笑)

「ドラマの共演をきっかけにご結婚される方もいらっしゃいますけど・・・・
わかりませんよ、紅白の司会をきっかけに・・・・」
↑仲間さんは沈黙してました(笑)


8年前、やはり中居くんが司会をやった時は、ご両親が会場にいらしていたそうです。
今年もいらっしゃるんですかね?
お父さんは、リハーサルまでご覧になられたそうですよ?

外部LINK : NHK 紅白歌合戦HP
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR *+koko+* さん★
*+koko+* さん、こんばんわ★
私も会見の模様を、他局の芸能NEWSで見ただけなんですけど、かなり面白かったです。
当日、思いっきり応援しましょうねっ!

LINKの件、ありがとうございます。
早速、LINKさせて頂きますね(´▽`*)

今夜のSMAP×SMAP。
新城さんの登場で、盛り上がりそうですね♪
2006/11/20 18:34 | | edit posted by hana*
DEAR ぇりさん★
ぇりさん、こんばんわ★
そうですよね~♪
誕生日って、なんだかワクワクするんですよね★
いくつになっても・・・・(笑)
それがSMAPと同じ空気の中だったりしたら・・・・
考えただけで、失神ものかも(笑)
2006/11/20 18:30 | | edit posted by hana*
こんばんは。
中居くんの紅白の司会、決まりましたね~。
私は若干微妙な気持ちもあるんですけど(ごめんなさい)、当日は思いっきり応援したいと思います。

NHKの会見は残念ながら見れなかったのですが、明日のスポーツ新聞のあれこれを楽しみにしていたいと思います。

リンクの件、もちろんOKです。
私は、fc2のリンクのシステムを使ってないので、、「はてなアンテナ」に登録させてくださいね!
2006/11/18 00:56 | | edit posted by *+koko+*
決まりましたね(*^▽^*)
私もいつかはSMAPと同じ空気の中で誕生日を過ごしたいです!!!!!
そのときにメンバーが司会だったらいいな~。
予測して応募するしかないですよね(>_<)(笑)
2006/11/17 22:35 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/160-03d98638
Trackback
