スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

激ショック・・・・・・
PSPに、お気に入りの写真を移そうと、慣れない手つきでUSB端子にコードを差込み、一生懸命作業を続けていた・・・・
とは言え、説明書を見ながらやっていけば、慣れない私にも簡単な作業だった。

・・・・・・はずだった。

それは、あっという間の出来事だった。
多分、私が何をしでかしたのか、皆様お気づきでしょう・・・・

ちょびっと手がすべり、削除をクリックしてしまったのだっ!!

しかし、私は冷静だった。
削除したなら、ゴミ箱を・・・・と気づいたのだから♪(基本です。汗)
そして「ゴミ箱」をクリックした時、事態の大変さに気付くのであった・・・・

ないっ!ないっっ!!

どこにもない~ぃっっっ!!!


「ゴミ箱」には何も存在しない。
「元に戻る」も一応やってみた・・・・・
・・・・・ダメだった(涙)

何が、慣れない私でも簡単だ・・・・
その油断が禁物だった。
そうだよ、何事もそうじゃないか・・・・そんなこと、28にもなってまだ分からないのか、私。

ごめんよ・・・・チョナ・・・・
そしてトークマン・・・・それからNANAの仲間たち・・・・
ママが至らなかったばかりに、君たちはなんて短い命だったのだろう・・・・?(涙)
それでもこれだけは信じてね。
愛はあったんだよ?愛情はたっぷり汁ダクだったんだよ?
だから・・・・お願いだから・・・・

Come Back~~~~!!!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/161-fb4ffe97
Trackback
