スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

腹筋が痛い・・・・(笑)
昨日のSMAP×SMAP!期待以上でしたっっ!
もう、新城さん最高でしたねっ!

ビストロ・・・・
オーナーが交代(?)して始まった、今回のビストロ。
新城さんがすっごく嬉しそうだったのは、気のせい?(笑)
あのまま新城さんがオーナーで、中居くんが注文しても、それはそれで面白かったのではないでしょうか?(≧▽≦)

今回、木村シェフ剛シェフVS吾郎シェフ慎吾シェフの組み合わせだったけど・・・・
どっちも美味しそうだった~っ!!
吾郎さんのオムライス!中がガーリックライスって、私が一番好きなオムライスの組み合わせ
だけどなかなか、その組み合わせのお店ってないんだもん・・・・だからいつも自分で作ってます
慎吾ちゃんのデザート、すごかった!さすがです
でもかなり甘そう・・・・
まぁ、新城さんには「普通」だったようだけど・・・・
一体、どれだけの甘党なのだろう・・・・?
今回の一番は、木村くんのハンバーグラタン!!
あれは絶対に美味しいはずっ!!o(_)o
中にお餅が入っている辺りが、かなり憎い!
だけど、猫舌の木村くんいはかなり大変そうでしたね、試食(笑)
私も他人事ではないんだけど、熱いものが大好き(/▽\*)
剛さんのパフェ、でかかった!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
しかも、マンゴー・・・・苦手・・・・
まぁ、私の好みなんて誰も聞いてないんだけど(笑)
それにしても、今回の勝利チームへのお礼は、一体何なのだろう?
すっごく気になる。
新城さんが「すっごいの」って言うと、本当にかなりすっごい物なのではないかと、勝手に期待中(笑)
後日、放送してくれるといいなぁ・・・・(≧ω≦)

アイドル キックオフ・・・・
こちらにも登場した新城さん。
やっぱりかなり嬉しそう(笑)
登場した後、中居くん爆笑してたけど・・・・(笑)

ストラックアウトときましたか!
新城さん独壇場?!
でも慎吾ちゃん、トップバッターだとかなりの確立で決めてましたよね?
中居くんも最初だけはずしてたけど、その度に確実に決める慎吾ちゃんに驚きました。
でも、当然というかさすがというか、新城さんはすごい!
最後に一人で全部抜きしちゃったもん!
木村くんも、新城さんに言われただけで、すぐに投げ方を直せてしまうってすごいけど(笑)
剛さん、なんだか静かだった・・・・ような気がするのは私だけ?
一回失敗してたけど、後は淡々と、彼らしく(笑)
剛さんも子供の頃野球やっていたけど、キャッチャー。
中居くんはサード。
ちょっと野球大会とか見てみたい。
吾郎さん、かなりハイテンションだった・・・・(笑)
しょっぱなから「エンジンかかってきた~っ!」って、あの言葉に爆笑してました(笑)
みんなが散々失敗して、やっと吾郎さんの初投球なのに、散々プレッシャーをかけられていた吾郎さん。
なんだか吾郎さんとか慎吾ちゃんって、こういった場面で攻撃されますよね?(笑)

それでも今回は楽なほうだったのかな?
前のダブルダッチとか、かなり時間かかってたけど(笑)
今はみんなドラマとか映画とか紅白とか、忙しいもんね。
嬉しい反面、そんなに忙しくて大丈夫?と心配してしまう。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR みずねぇさん★
みずねぇさん、こんにちわ★

>少年の年齢ではないのにジャニーズで一番少年っぽいSMAP

本当ですよね!
そこが最大の魅力だと思うんです!
絶対に変わらないで欲しいっっ!

>後輩のジャニーズ、嵐とかカツンのほうが落ち着いて見えないか?

これもそうですね・・・・(笑)
だけど「子供」なのではなく、大人なのに「少年」だからカッコ良いんだと・・・・そう信じます(笑)
2006/11/23 13:51 | | edit posted by hana*
DEAR ぇりさん★
ぇりさん、こんにちわ★
あのハンバーグラタンにはやられますよね!
食後だったのに、完食する自信がありますた(笑)
あっ!私も杏仁豆腐はあまり・・・・
と言うより、もともと甘味が苦手なんですけどね(笑)
2006/11/23 13:47 | | edit posted by hana*
アイドルキックオフみてると・・・
楽しかったですね!観てたら本当に少年の素の部分になってるぅ!
少年の年齢ではないのにジャニーズで一番少年っぽいSMAPの素が出てましたね!
そのまんまでいい・・・。お腹よじれつつ
そう思いながら観てたよ!

後輩のジャニーズ、嵐とかカツンのほうが落ち着いて見えないか?って思ったのはあたしだけだろうか。笑!
2006/11/23 10:34 | | edit posted by みずねぇ
木村君のハンバーググラタンは、あれは…ぜっっっっっったいに美味しいですよね(*´д`*)
食べたくてたまらなかったです!!おもちまで入っちゃってるし。食べさせて~~(笑)
私もマンゴーダメです。(笑)杏仁豆腐もあんまり好きではないから、上だけ食べたい。(笑)
2006/11/22 23:54 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/163-7e86c2c5
Trackback
