スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 第7話
今週はドキドキだったんですけど・・・・

予告で真樹さんが輝明くんに問い詰めるシーンを見て、本当に何故って位に激怒してしまった私。
だけど、真樹さんに焦点が当てられていた今週のドラマを見て、真樹さんだけが悪いわけではないんだよね・・・・と、今まで散々、真樹さんを心の中で責めていた自分に反省。
幸太郎くんを愛していない訳ではないんだもんね。
愛しているから、先回りに心配して、不安になって、見えなくなっていく。
これって、「THE HOTEL VENUS」でビーナスがチョナンに話していたこととも同じですよね。
「目印にしていたはずの星が、いつの間にか見えなくなっている」って感じの台詞。

今回、かなりの鍵を握っていた秀治さん。
カッコ良かった(v.v*)
最後まで真樹さんを責めなかった。自分が悪いんだって。
男らしさを感じましたね。この人について行けば大丈夫を思わせてくれるだんな様振りでした。

知らない道には行かない輝明くんが、亀田さんに誘われた時と幸太郎くんが行方不明になった時、不安になりながらも悩んでいたのは、直感的に亀田さんもことも好きだし、幸太郎くんのことも好きだったからなんだろうな。
特に、幸太郎くんを探しに行く為、1人で知らない道に足を踏み入れた輝明くん。
あの愛情があれば、幸太郎くんは大丈夫だと思った。
これからどんなことがあっても、輝明くんが示してくれた愛情を忘れなければ、自分は一人ぼっちなんて考えないと思う。
あのシーンでは涙が止まらなかった。

輝明くんの言動は、確かに痛いと感じる時もあるけど、それ以上に優しかったり暖かかったりする。
嘘がないから、まっすぐだから。
もしかしたら、痛いと感じるのも私がまっすぐではないからなのかな?
古賀さん、輝明くんに対しての接し方が優しかったですね。
ジンジンの爪を切っていて、ジンジンが痛がった時、一緒に驚いた輝明くん(あの時の剛さんもすごかった!!)を安心させようとした古賀さんが、すっごく優しくてあたたかくて、すっごく嬉しくなりました。

お母さん、検査入院って心配・・・・りなちゃんも心配してましたね。
来週は園長の化けの皮(笑)がはがされるみたいだし、一難去ってまた一難?
いや、まだ去ってないのか。
真樹さんたちはこれからだもんね。
あ”~~~~~っっ!!心臓に悪いっっ!!(笑)

スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/164-99bd5bca
Trackback
