スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

FNS歌謡祭
昨年に引き続き、FNS歌謡祭の司会者が・・・・

剛さん&黒木さんになりましたね

もちろんSMAPも出演します

って、この情報もう遅いのかな・・・・
今日たまたま見つけたもので・・・・(汗)

中居くんの紅白といい、剛さんのFNS歌謡祭といい、音楽付いてますね、最近のSMAP


外部LINK:FNS歌謡祭 WEB SITE
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR みずねぇさん★
そうでしたねぇ!!
すっかり忘れてました・・・・(笑)
STAFF(音組)の方々が、剛さんとの仕事が多い方々なので、このお仕事も定着したのかな?と思っています。
年末年始は、手帳にSMAPスケジュールがいっぱいで、DVDの予約録画とか、間違えないようにしなくては・・・!!!
2006/11/27 16:30 | | edit posted by hana*
歌謡祭めっちゃ楽しみです!
確か昨年は黒木さんが半分ディナーショーみたいでしてあたしはあまりノリ気で観れなかったの・・・。
黒木さんは個人的に好きだけどそこでやらなくてもって気になってひいちゃってました・・・。
12月はいろいろあって大変です。
見逃さないようにしなくては!
2006/11/25 13:23 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/165-f5d0b3b9
Trackback
