スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SMAP SHOP
12/5(火)~1/7(日)の期間期間限定で表参道ヒルズにて、

SMAP SHOP

なる物がOPENするそうです。
LIVEで着用した衣装なども展示されるとのこと。

これは行かなくてはっっ!!

ってな訳で、すっごい混雑嫌いなhana*、頑張って行って参ります!o(_)o
きっとダメだと思われますが、写真が撮れる様だったら撮ってきますので、行けない方も楽しみにしていて下さいね
撮れる範囲で写真撮ってきます。
感想もばっちり更新しますので、ご期待くださいっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR げんさん☆
げんさん、こんばんわ☆
私も親子で行ってきます(笑)
チョコもGETしたいんですよね、絶対!
もし店内が撮影禁止だった場合、戦利品だけでも写真UPしますね♪

慎吾ちゃんの写真展、お台場で再展示するとのことなので、こちらも行きたいなと思ってます。
今度は写真撮ってくるぞっ!
2006/11/28 19:14 | | edit posted by hana*
待ってます!!!!
hana*さ~ん、こんばんは!
いいな~SMAPショップ行かれるんですねー!
もうめっちゃっちゃっちゃくちゃ羨ましい!!!(え?笑)
私も行きたいなぁ・・・・と、うちは親子で言っております(笑)
写真撮れるようでしたら、ぜひぜひ撮ってきて見せてくださいね~(>_<)
それに限定チョコレートなんてのも販売されるんでしょう?
いいな・・・・・・・・なんか泣きそうですわ(T_T)
んがぁぁぁあ~~~~行きたい~~~~~~

レポ、楽しみにお待ちしています!!
2006/11/28 00:01 | | edit posted by げん
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/166-a640ea59
Trackback
