スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猫垣さん♪
最高だった・・・・
猫垣さん、私の中でかなり順位が高いスマスマキャラです

今回は豪華でしたね
ビストロもパイロットもLIVEも、みんな大御所ばかり。
さすがSMAP!

ビストロ・・・・
最近、剛シェフ不調ですね・・・・
頑固そうだからな・・・・自分が好きな味は、絶対に譲らなそうだし
だけどそんな頑固な部分もステキ(/▽\*)とか思ってしまう私は、かなり重症な剛症候群なのかも知れません(笑)

オシモ監督・・・・
怖い・・・・怖すぎるから、その目。(笑)
毎回必ず叩かれてしまうオシモ監督。
いつか反撃する日は訪れるのでしょうか?(期待)
・・・・ないんだろうな、きっと(本音。笑)

パイ★ロット・・・・
静かだしっ!(笑)
三枝さんに集中攻撃されてましたね、剛さん。
最初に三枝さんのマネしたから?(笑)
真剣に問題の答えを考えていたらしく、最初なんてNOガードだったし
もう、せっかくのお顔が見えません(涙)

JUSMAPING・・・・
この言葉、最高な動詞ですよね
踊っている剛さんにメロメロ(/ω\*)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR 田中Kanataさん☆
田中Kanataさん、こんばんわ☆
こちらでは初めてですね♪お越し頂いて嬉しいです♪

猫垣さん、本当に最高ですよねっっ!!
吾郎さんは実際に猫を飼っているそうですが、絶対に猫垣さんタイプではないんだろうな(笑)
以前、吾郎さんの本で何匹か猫が写ってましたけど。

剛さん、本当にこだわりが強いですよね(笑)
そこが魅力なんですが、時々ハラハラドキドキしてしまう時もあります。

LINKの件、ことらこそありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします☆
2006/11/29 18:36 | | edit posted by hana*
hana*さんこちらでははじめまして!
猫垣さん最高でしたね(*^_^*)
もう、吾郎ちゃんのあのシュールな感じが渡しのどつぼでした(笑)

しかし、つよぽんは信念曲げませんね!
特にビストロは思います。
そこがいいところですけど☆彡
リンクありがとうございますこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
2006/11/28 23:28 | | edit posted by 田中Kanata
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/168-9a8837f8
Trackback
