スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

当BLOGでLINKさせて頂いている方々へ
この度、BLOGをだいぶリニューアルしました。
それに伴い、LINKの表示方法も随分変わりました。

現在、当BLOGでLINKさせて頂いている方々にお知らせです。

LINKもツリー形式の表示をしています。
そのCATEGORYはhana*が独断で決定したものです。
もしもCATEGORYの変更をご希望される場合は、お気軽にhana*までお申し付け下さい。
例えば・・・・
現在SMAP-BLOGのCATEGORYに入っているけれど、木村くん-BLOGのCATEGORYに変更したい・・・・などなど。

こちらの勝手でご迷惑おかけ致しますが、ご協力宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:2 trackback:0

comment
DEAR ぇりちゃん♪
↑早速、ぇりちゃん♪(笑)
LINK CATEGORYの件、了解しました(≧ω≦)
わざわざありがとうございます★

そうですね~、やはりX'masのBLOGをよく拝見しますね♪
12月って、いくつになってもワクワクしちゃうんですよね~・・・・・んっ?私だけ?(笑)
2006/12/05 16:39 | | edit posted by hana*
私はSMAP-BLOGで満足です(*^▽^*)
最近お友達のブログがクリスマス一色で楽しいです!!
私のは冬ってかんじです。(笑)
あ!そうだ。hana*さんにずっと言おうと思っていたんですけど、
私のこと、“ちゃん”でいいですよヾ(*’▽’*)
2006/12/05 00:20 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/172-c33b697e
Trackback
