RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

Sma-STATION6
今日のスマステ6には、木村くん登場!
もう、慎吾ちゃんの木村くん大好きオーラが満載で(笑)
木村くんはメッチャクチャ恥ずかしがっていたけど(笑)

だけど慎吾ちゃんが言っていた通り!
涙あり、笑いあり、恋愛あり。
すっごくいい映画でした。
本当にLASTまで語りたくなってしまう慎吾ちゃんの気持ちが分かります。

スマステ見てたら、また映画が観たくなっちゃったよ・・・・
今日観て来たばかりなのに(笑)
来週はSMAP SHOPとお台場に慎吾ちゃんの写真を見に行くので、再来週辺り、また観に行ってきます!
だけど・・・・・
もう少し木村くん×慎吾ちゃんの対談が聞けると、勝手に期待していたので、ちょっと残念。
以前の剛さんとの対談のようなのを期待してたんだけど。
映画の話しも聞きたかったな。

以前から木村くんは「演じる」って言葉を使わない。
「物作り」って言葉を使う。
それは今日の「出演部」って言葉にも共通しているんだと思う。
一方、慎吾ちゃんは「演じる」って言葉を使う。
この同じ作業に対して、違う言葉を使う2人の対談が聞きたかったんだけどな・・・・・

確かに、松田優作さんとか亡くなっている方の特集で、今回のような放送内容なのは分かるんだけど、木村くんはそうじゃないし、ましてやゲストとして隣にいるんだし。
あれでは本当に木村くんが言っていた通り、「何しに来たの?」ってなっちゃうよ。もったいない。
そこが残念でした。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/174-a35ec314
Trackback
