RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さん、大忙し
忙しかったですね・・・・剛さん。
朝から民放各局回って、いいともの前にはNHKの式典に参加して、いいともの後も民放各局回って・・・・・

だけどいいともでは、誉められまくってなしたね♪
タモリさんや関根さんに。
タモリさんが剛さんのことを話されているシーンって、すごく好き。
関根さんは、Hot pepperのCMのこと話してらしたけど、確かに・・・・あの剛さんはカワイイです(v.v*)

でも不思議。
あの剛さんを昔はカッコイイと思っていた私が、いつしかその剛さんの年齢を追い越して、カワイイと思ってる。
そして今現在の剛さんを、変わらずカッコイイと思っている。

あれだけすごい方々に、あれだけ気にしてもらっている剛さんは、やっぱりすごい人なんだなぁ。
放送終了後とか、増刊号でたまに放送されるけど、その時剛さんが話し出すと、みんなすごく優しい目をしてらっしゃるように感じるのは、私だけ?
確かにあまり自分からしゃべらない剛さんが、話し出したからって事もあるんだろうけど、絶対にそれだけではないと思う。
これはやっぱり、剛さんFUNの欲目なのでしょうか?
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/176-dd916903
Trackback
