スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 第9話
今週も終わってしまいました・・・・・
最近、こればっかり(涙)

なんかさ・・・・
やっぱり河原さん、最低でした。
都古ちゃんには「都古と一緒になる為に、妻と別れた」って言ったのに(いや、それもかなり最低なんだけど)、実際には元奥さんから離婚を切り出されていたなんて・・・・
本当に外面だけだったんだねぇ・・・・
だけど、都古ちゃんの「信じて裏切られるのが嫌」って気持ちも、「1人になりたくない」って気持ちも分かるな。
とりあえず、河原さんにとって「いい奥さん」をしていれば、1人にはならなくて済むのかな・・・・とか、考えちゃう気持ち。

でも輝明くんが、輝明くんだけが、本当の都古ちゃんに気づいた。
そんな人に気づいてしまってからも、都古ちゃんは河原さんとやっていけるのかな?
古賀さんの息子さん、飼育体験に来ましたね!!
久保園長に加賀さんは、輝明くんと同じくらいの症状と話していたけど、本当に十人十色なんですね。
誰だってそうなんだけど、人によって、育った環境によって、周囲の人たちによって、人間って変わるんだな・・・・って、改めて思いました。
それにしても、古賀さんと同じように、両の手をポケットに入れて歩く息子さんの後姿が、すごく嬉しかった。

話がかなり前後してしまっているけど、ロードバイク!
りなちゃんったら、なんてステキなサプライズをっっ!!
まさか動物園まで運んでもらうなんて♪
練習している時に転倒してたけど、すっごい痛そうだった(≧△≦)
剛さん自身は乗れるのに、乗れないようにするの大変だったろうな・・・・
転ぶ時にも、手が全然体を庇おうとしてないのに、驚きました。
どんどん上達していく輝明くん。
来週は「ロードレースに出たい」と言った事から、大変な騒ぎになるようですね。
りなちゃんの号泣振りに、胸が痛みました。

やっぱり早く見たいような・・・・見たくないような・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/180-fd6fced2
Trackback
