スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

飛びました♪
いや~!
外は寒いのに、私は熱いっっ!!
何故なら昨日、ついに・・・・!!!!
Pop Up SMAP LIVE 
思ったより飛んじゃいましたツアー


を入手したからっっ!!

もちろん早速見ました~っっ!!
昨夜はこの冬一番の冷え込みとのことでしたが、私の部屋だけ夏のSMAP LIVE会場と化したのである。

なんだろうねぇ・・・・
会場に入って、ステージを見てドキドキして、どんどん埋まっていく客席を見てワクワクして、そして会場の電気が消された、あの瞬間!!
あの瞬間って、もう、たまんない訳ですよっ!
ドキドキなんだかワクワクなんだか、もう、とにかく体中が心臓になって脈打って、頭から足の先まで一気に血液が循環する感じ?

・・・・我ながらヒドイ表現だ。
なんで私のボキャブラリーってこんなに乏しいんだ。
それは勉強してこなかったからでしょう・・・・
だけど、今ここで自分の不勉強を祟っても仕方あるまい?
ならば存分に弾けようっ!(反省しろよ、自分)

あの瞬間って、DVDでも歓声あげたくなるんだよねぇ・・・・
小さくあげちゃったんだけど(笑)

私が参加した日の映像は諦めていたんだけど・・・・
慎吾ちゃんのSOLOで、幸田さんがゲスト出演されたシーンが収録されてましたっっ!!
間違いなく、この空間に私も存在したんだ~って思うと、もうすっごく興奮してしまって♪

特典映像も凄かった。
SOLOの曲順を自分で選べたり、DIARY SMAPは感動することもあった。
それに中居くんのSOLO!!
やっと見れましたっっ!!8(≧ω≦)8
すっごく照れていたけど、すっごくカッコ良かった!

やっぱりSMAPは凄い。
本当に思った。
SMAPが存在している時代に、自分が生まれてこられた事。
これだけで幸せだなって。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR suzuさん♪
suzuさん、こんにちわ★
ようこそお越しくださいました♪
楽しみなどと言って頂き、嬉しい限りです(照)
私もDVD、PINKにしました!
私の大好きな色なので・・・・♪
またお越し下さいね★
2006/12/07 16:07 | | edit posted by hana*
いつも、ブログ読むの楽しみにしています。
私も本日ゲットしました!!
迷って迷って、ピンクにしました。
明日みま~す。とっても楽しみです。
2006/12/07 00:48 | | edit posted by suzu
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/182-509fdf67
Trackback
