スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

始まった~~っっ!!
しかもトップバッターですっっ!!
曲が始まる寸前!
気がつきました?
木村くんが剛さんに何か囁いていたのをっっ!!
木村くんも剛さんも、すっごい笑顔だったっっ!!

なんかさぁ・・・・
あぁやって、メンバー同士がこっそり話して笑っている姿を見ると、すっごく幸せになるんだよね~♪(´▽`*)

・・・・それなのに私は会社で残業(涙)
TVが気になって仕事が片付かない~~~っっ!!(爆)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:3 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR 瑞ねぇさん♪
私、ちょっとボケてまして・・・・(汗)
余裕で間に合いました。1時間程、勘違いでした・・・・
私も友人宅で、友人の子供を寝かし付けようとして、私が先に寝てしまうという失態を犯した経験が・・・・
子供の眠そうな顔って、最大の睡眠薬ですよね(笑)
2006/12/07 16:10 | | edit posted by hana*
間に合ったかな?
最後あたしは逆に諦めたよ。涙
下の子、夕寝してたせいでなかなか寝ませんでした。寝かし付けながら自分も最後のスマさんに間に合わないで寝ちゃいました。
録画してるから安心してはいたけどその時間に見れないのはツライぃ。嘆
2006/12/07 05:04 | | edit posted by 瑞ねぇ
何とか仕事も片付きましたっ
今から急いで帰宅すれば・・・・・
間に合うのか?(汗)
もう一曲、歌うんですよね・・・・
不安。
仕方ない。DVDに録画しているから、諦めよう(涙)
2006/12/06 20:51 | | edit posted by hana*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/183-9aa5a692
Trackback
