RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ゆっくり見直し・・・・
昨日のFNS歌謡祭、帰宅後にゆっくり見てみると・・・・
「DEAR WOMAN」の歌いだしに、剛さんに声をかけたのは中居くんと木村くんでしたね♪
やっぱりああいうシーンは、何度見ても幸せ満開な気分

気になったのは、90年代アイドルの映像を見ている時、最初だけ中居くん不在でしたよね?
何でなんだろう?
最後、元気に踊っていたし、歌っていたので安心したけど、もしやまたっっ?!と、不吉な想像をしてしまいました・・・・・(反省)
やっぱり「ありがとう」いいなぁ
聞く度に好きになる曲です。



RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR くめくめ。さん♪
見逃してしまわれたのですか?
それは残念です・・・・(´m`;)
でも、これからの季節、紅白とかSMAPのTV出演多いですから、またの機会に!
2006/12/08 10:20 | | edit posted by hana*
DEAR 管理人のみ閲覧さん♪
おはようございます♪
ご丁寧にありがとうございました☆
考えてみれば、その通りですね・・・・・
でも、安心しました。
2006/12/08 10:18 | | edit posted by hana*
うぅ・・・見逃しちゃったのよぉーー。
見ようと思ってたのに・・
すっかり頭からすっ飛んでた・・・はぁー・・
2006/12/08 10:13 | | edit posted by くめくめ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07 23:12 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/184-f4662f0b
Trackback
