RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

楽しかった~~~っっ!!
昨日、降りしきる雨の中(涙)・・・・
hana* in SMAP SHOP 
して参りましたっっ

SMAP SHOP

もうねぇ・・・・すっごい幸せだった

朝、10時前に表参道ヒルズに行ったら、整理券はGET出来たものの、集合時間は16:00だったので、こりゃ、チョコは無理かな?って思ったのですが・・・・・
ちゃんとGET致しましたっ!!

限定チョコ

大・小とあって、私の時間ではさすがに小しか手に入らなかったし、1人1枚しか購入出来なかったけど・・・・
十分ですっっ!!

たくさん写真を撮ってきたので、HPに更新予定です。
お楽しみにっっ!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR suzuさん♪
こんにちわ☆
またお越し頂いて、嬉しいです♪

SMAP SHOPですが、整理券は毎日配っているものと思いますが、整理券も早く行かないとなくなってしまうようです。
私は土曜だったこともあると思いますが、3時に行った時にはもう整理券がなくなっていました。
9時から整理券配布が開始されますが、すでに並んでいる人がたくさんいるようで、チョコが手に入る確立が高いのは、9時にはSHOP前にいて、より早い時間の整理券を入手する必要があるようです。

楽しんで来て下さいね♪感想、聞かせて下さい。
2006/12/11 16:10 | | edit posted by hana*
こんばんは!私も今週、「武士の一分」見てから
ショップに行く予定なのだけど、平日でも整理券なのかなぁ・・・はやめに行かないと入れないかもですね?
もし入れたら、わたしもチョコ買ってきます。楽しみ!!
2006/12/11 02:01 | | edit posted by suzu
DEAR みずねぇさん♪
早速、お越し頂きまして♪
HPも完成いたしましたよ~っっ!!
写真、もっとUPしてますのでどうぞごらんくださいね☆
2006/12/10 19:13 | | edit posted by hana*
こんにちは!
行ってきたんだねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウラヤマシィ!あたしも行きたいよぅ!
雰囲気つたわります!
HPにも足を運びたいと思ってます。
わぁい!楽しませて頂きますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/10 16:12 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/187-5c77004f
Trackback
