スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

もう1つ楽しかった・・・・♪
SMAP SHOPの入場整理券をGETした後、やく6時間。
私は別のとある場所へと向かいました。
それは・・・・
SNAP NO SHINGO in お台場
前回の新宿のときも行ったのだが、その時は撮影が可能とは知らず、カメラを持たずに行ってしまった為、とてももったいないことをしてしまったので、今回はそのときの分まで撮って来よう♪と思って行きました。

SNAP NO SHINGO

これがその外観です。
前回は小学校の教室だった場所での開催だったのですが・・・・
今回は大きなBOXで開催!!
もしや、中も違う??と期待した私・・・・
さすが慎吾ちゃんです。
期待を裏切りませんっっ!!
写真集の中で登場した写真やGOODSの後日談&GOODSの展示(ここは撮影不可でした。)と「IITOMO NO SHINGO」と銘打って、いいとも衣装の展示や「SMA×SMA NO SHINGO」と銘打ったスペースなどが設けられ、外と中のTV画面からは、慎吾ちゃんからのVIDEO LETTERが流されていました。(もちろん、前回とは違う内容♪)
さらに、撮影不可の区域では、慎吾ちゃんがアカペラで歌っているTAPEが流されていて、「きっかけはフジTV~♪」とか、妙に耳に残るサウンドでした(笑)

直筆ウサギ

外の部分では、ポスカが何本もぶら下がっていて、FUNから慎吾ちゃんへのメッセージが書き込めるようになっていました。
私が行ったのは初日のお昼頃だったので、まだ書かれているのは少なくて、慎吾ちゃんが書いたウサギを発見しました。

そして楽しみにしていたゴム版。
今回も期待して、一応写真集を持参したのですが、今回はその日に購入しないとダメとのことで・・・・
買いました(2冊目)。
表紙が違うのを選び、無事スタンプもGET!
だけど、さかさまに押されてしまいました・・・・(涙)
開催期間中にもう一度行けたらいいなぁ・・・・と思っています。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん♪
お帰りなさい★
私が行ったのはお昼前だったので、ぇりちゃんのメッセージは見られなかった~!(≧△≦)
私は興奮しちゃって、結局メッセージ残すの忘れちゃったんですよね・・・・(涙)
また行きたい~~~~っっ!!
2006/12/11 16:13 | | edit posted by hana*
hana*さん!あのうさぎさんの真横の黒いところに私おっきく慎吾に「I♡U~」とかって書いてきたんですよ!!!!!
今見てびっくりしました!!!!!
2006/12/10 22:53 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/188-75b1d86c
Trackback
