スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さん強し!(笑)
昨日は月曜日。SMAP×SMAPでございます。

ビストロ・・・・
ゲストは小倉さん。
本当に、SMAPの話題をされることが多い、小倉さん。
「とくダネ!」は出勤直後、会社で見る事の多い私ですが、やはりよく耳にしている気がします。
(ちなみに笠井アナもエンタメ通で、番組中、突然「父帰る/屋上の狂人」について話してくださってました♪)
そして今日のオーダーは「エスニック料理」。
・・・・最近、たべていなぁ、エスニック。食べたいなぁ。

シェフたちが調理中、中居オーナーがレギュラー番組が増えた小倉さんに、「休みたくないですか?」と話されていましたが・・・・
SMAPにそう言われても・・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、FUNとしてはたくさん休んで頂きたいような・・・・たくさん見たいような・・・・複雑な心境なのですが(汗)
今回の料理。
私的にも、木村シェフ&草シェフが食べたいと思いました。
ということで、剛さんまず本日1勝め♪
でも、グリーンカレーを召し上がった小倉さんの言葉に対する、慎吾ちゃんの「はいっ?」が最高だった(笑)
甘栗を賄賂にするなんて、さすが頭の回転が速い慎吾ちゃんです。

ルーレット・ボーリング・・・・
今回からまたチーム替えしてましたね。
剛さんは慎吾ちゃんと。お兄ちゃんチーム対弟チームって感じでしょうか?(笑)
となると、アニキな剛さんが再び拝見できるかも?
夏のLIVE、最高だったもんなぁ(´▽`*)

それにしても・・・・
どうして剛さんったら、チェックのロングカーデがあんなにお似合いになるのかしら(/▽\*)
女性っぽい服をよく好んで着られているけど・・・・・
全然女っぽくならないんですよね~(´ω`*)
本当にステキでした☆
あ、忘れるところでしたが(笑)、こちらも剛さん勝ちましたので、本日2勝めでございます。

オシモ監督・・・・・
今回も豪快に叩かれてましたね・・・・・
でも、今回顔に近くって、痛そうでした(涙)
だけd、中居くんと剛さんのコントって好きなんですよね。
対外、剛さんがひどい目に合わされているんですが(汗)、お2人の間というか、醸し出す雰囲気がすごく好きです。
またやって欲しいのは、「計算マコちゃん」かも♪
で、これも一応チームが優勝していたので3勝め?(笑)

猫垣さん・・・・・
最近多いですよね?嬉しい♪
ついにお父さんの会社にまで訪れた猫垣さん。
・・・・あんな会社いいなぁ。
猫がたくさん集まってきてくれるの。殴られるのは嫌だけど(笑)

ありがとう
この曲、何が好きって、木村くんと剛さんが一緒に歌う部分が多いこと♪
このお2人の声、すっごく合うと思いませんか?
すっごく優しくて、並んで歌っている姿なんてすっごくカッコ良くって、もう最高です♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/190-da9b9fb3
Trackback
