スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

hana*、TVデビュー?!
馬鹿なTITLEですいません・・・・
だけどある意味してしまいました。

昨夜、夜中に目が覚めたhana*は何気なくTVをつけました。
これはフジTV。
内容は「HOT FNTASY ODAIBA」のPR番組。
そう言えば私が行った時、戸部アナとスピードワゴンのお2人が撮影をしていたけど、あれかしら?と考えているとき、hana*は少し不安を感じた。
そう、私が「SNAP NO SHINGO in お台場」をにやけ顔で見ている時、確かにいたのだ。撮影クルーの方々!!
まさかね・・・・( ̄▽ ̄;)
そう思いつつ画面を見ると、私がこの目で見たのと同じ光景が写されている。戸部アナとスピードワゴンのお2人である。



まぁ、慎吾ちゃんのブースを撮影していたのがコレとは限らないし♪
と、無理やり気持ちを高め、さぁ寝るべ!と再びリモコンに手を伸ばした時だった。
始まったのである。慎吾ちゃんのブースのPR!!
辞めておけばいいのに、hana*は辞められませんでした・・・・
見てしまったのです。
はい、しっかり写っていました(笑)
まぁ、ほんの一瞬ですし、私の姿は他の方の影でほとんど見えないんですが、自分になら分かる!(笑)

そんなこんなで私、ウレシ・ハズカシTVデビュー致しました(違っ!!)
いいのさ、寒いから厚着していたけど、強風でオダンゴが乱れていたけど、SMAPのことで写れて幸せさ♪
慎吾ちゃんからのspecialメッセージも聞けたしね!

・・・・アホな文章ですいません。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/191-1acb3b1a
Trackback
