スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

HP更新情報
先日行った、HOT FANTASY ODAIBAのレポです。

sweet peach* → MIX → PHOTO BOX

スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:2 trackback:0

comment
DEAR 田中Kanataさん♪
こんにちわ♪
お喜び頂けて、私こそ嬉しいです♪
なんだか変な使命感に燃えて、カメラ小僧と化してきましたから・・・・きっと怪しかったと思います、私(笑)
BLOGを通して、たくさんのSMAP FUNの方と知り合って、全部の方が全部の催しに参加できる訳ではないし、ならばなるべく伝わるように、みんなで幸せになれるようにと思って、今回のレポを作ったので、本当に嬉しいです♪
2006/12/15 14:58 | | edit posted by hana*
hana*さんこんばんわ☆彡
レポ読ませていただきました!!
写真いっぱいで大興奮です(笑)
衣装はやっぱり本物見たいですヾ(≧∇≦)ゞ
それから、お台場も楽しそうですね。
いいなぁーやっぱりSMAP最高ですね♪
行けないことが悔しいです(ノд`@)
でも、hana*さんのレポ見てすごい雰囲気伝わってきました!
ありがとうございます。
2006/12/13 22:06 | | edit posted by 田中Kanata
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/193-088ad2b8
Trackback
