スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ドラクエ9
ちょっと前ですが・・・・
DSで発売予定のドラクエの式典(?)に剛さんが参加してましたね。
朝の芸能ニュースで知ったのですが、かなり面白かった。

ゲームが好きだということは知っていましたが、本当に好きなんですね。
もう、最初っから興奮状態(笑)
しかもまだ試作の段階のゲームを体験する時、自分の席がないことに気づいた剛さんは、「僕、出来ないの?出来るって聞いて来たのに~!」と、他の方の席を譲ってもらい(笑)、超~興奮。
「これもう、売れますよ~!」と、大白熱!!

翌日のスポーツ新聞各紙の見出しには「草剛も大興奮!!」と・・・・(笑)

これ、剛さんが参加されたということは、発売となったらSMAPがCMにご出演なんてこともあるのでしょうか?
ドラクエだけに期待高し♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/194-8515c9e1
Trackback
