スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ちくしょ~~~っっ!!
ついにこの時期が来てしまった・・・・
TV雑誌がこぞってSMAPで埋め尽くされる季節・・・・・
本屋さんやコンビニで、表紙に並ぶSMAPを見るのは確かに嬉しい。
いや、正直に言おう。
嬉しい程度の騒ぎではない。
かなり幸せだ。
ついつい、公共の場であることを忘れて、顔がにやけてしまうこともあるほどだ。

だが、一冊たかだか数百円のTV雑誌も、ここまでまとまるとかなりの金額になってくるのである。

なら選べばいいと思われる方もいるかもしれないが、そんなこと出来る訳がない。
なぜってどれもステキなんだもの
そもそも出来ていたら、年4回と言いつつ、ちゃっかり合併して実情年3回の会報の為に4000円の年会費を払ったりしないだろう。
(私はLIVEの為でもあるけれど・・・・)

各誌の表紙がSMAPな中、私が毎週買っている「TVガイド」だけは違った。
今週は楽しみな「スマスマ新聞」諦めるか・・・・と、立ち読みを試みたところ・・・・
見開き1PAGEで、次週号の宣伝(もちろんSMAP)ばかりか、「スマスマ新聞」も特大号ではないか!!
しかも先日募集していた「スマスマカルタ」だし。
しかもあ行はSMAPが作ってるしっっ!!

く~~~~っっ!!商売上手っっ!!
TVでやることは変わらないのに、写ってる人もSMAPで一緒なのに、インタビューだって同じようなこと話していたりするのに、どうして写真が違うだけでこんなに欲しくなってしまうんだっっ!!

果たして、TV雑誌各誌が商売上手なのか、はたまた私が未熟者なのか・・・・

だけど「TVぴあ」の年末年始号、SMAPが表紙はこれで10年ですって!
すごい事ですよね、これ。
10年って・・・・私はまだ学生だもん。
それだけ長い間、たくさんの人に愛されるSMAP
ステキだわ(/ω\*)

そうさそうさ!
年に一度の年末年始さっ!!
10冊だろうが20冊だろうがかかって来いっ!!

・・・・・でも。
1月は木村くんのドラマで木村くん表紙率高そう・・・・
慎吾ちゃんの映画も、吾郎さんのドラマもある・・・・・
しかも新曲出したらまたラッシュだし・・・・
剛さんもなんだか面白い計画があるとインタビューで話していたような・・・・
中居くんもお芝居モードに入りつつあるみたいだし(予定はないそうですが、ご本人はそろそろ・・・・と思われている模様です)

・・・・・うん、やっぱり20冊は厳しいかな(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん
本当にね・・・・(汗)
この時期、いくらあってもお金が足りないよね(涙)
そうねんです、10年なんです。
今回のTVぴあには、10年前の表紙も小さく写っていて、その姿を見て、懐かしくなりました(´▽`*)
2006/12/18 15:15 | | edit posted by hana*
お金がない~です。(笑)
でもほしいです。((((;゜д゜)))!!!!!(笑)
10年もなんですね!10年前…小学校3年生です。(笑)
そんな昔からだったんですね!!さすがに小学校3年生の時はCD予約買いどまりでした…。
2006/12/17 01:41 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/195-e6f12605
Trackback
