スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お台場 ~剛さんだっ!編~
また行ってきました、HOT FANTASY ODAIBA
この間は、SMAP SHOPとの兼ね合いもあって、ゆっくりは見られなかったので、今回はゆっくりてみ回ることに。

あ、先にご報告します。
今回、かなり長い上に、かなり興奮しています(笑)
お時間がある方は、是非、~発見編~もご覧下さいね♪

まずは25階にある、球体展望室
ここからは東京湾がきれいに一望できます。
今の時期、フジTVの女子アナさん達が、女子アナサンタとなって、ステキな光と音のプレゼントをご用意してくれていて、3Dの映像と音が見事にマッチした、不思議な映像が見られます。
今回は晴れていたし、夕方に行ったので、きれいな夜景もカメラに収める事が出来ました。

そして、私がお台場に行くと大体行くのが、スタジオが見られるコース
前回のレポで公開した、明治のお菓子の家があるエスカレーターで下に降りる途中にそのコースへの入口があり、色々な番組の歴史が見られたりします。
ここでの私の目的は、「笑っていいとも!」のパネル展示。
歴代レギュラー陣の写真が使われたテレカが展示されていて、昔の剛さん見たさに、そのパネルの前に張り付くわけです(笑)
その奥に進むと、スタジオを覗くことが出来る窓がある通路に出ます。
ここはスタジオのかなり上の方から見下ろす形になるのですが、運がいいと収録中の状況を見ることが出来ます。
そして、その窓の反対側には、各番組のセットに似せた、記念撮影場所があり、ここにはもちろん「SMAP×SMAP」も♪
セットはビストロを思わせる作りで、その他に中居くんのシェフ&オーナーの衣装や、ビストロの格好をしたSMAPのパネルなどが展示されています。

ちょうど今回は、そのセットの前のスタジオで収録が行われていました。
見下ろす窓は、実はほとんどがカーテンで閉ざされているので、窓の上部に付いているモニターで中の様子を見てみると、そこにはズラリと並んだフジTVの女子アナの皆さん。
「あれ?こんなに女子アナさんがたくさん集まる番組って・・・・・」
そう思って、慌てて何の番組の収録中なのか書いてある紙を見ると!!
草・おすぎとピーコの女子アナSP(放送日未定)」
と書いてあるではないですかっっ!!
きゃ~~~~~~~~っっ!!
慌てて窓に張り付き、カーテンの隙間から中を覗くと・・・・・
いたいらっしゃいました
地デジの式典の時のような、黒いスーツに左襟にシルバーのアクセサリーをつけた、剛さん
しばらくその場に居座ったのは、言うまでもありません。
正直、LIVEのときよりマメップなんですが、それでも剛さんをこの目で拝んで参りました(v.v*)
あまりの興奮に、もう一周同じコースを回ってしまいました(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

comment
DEAR *+koko+*さん♪
そうなんですっっ!!
私も予想もしていなかった出来事に、嬉しいやら驚きやら、もう大興奮でした(笑)
球体展望室、私は10年ぶり位に入ったんです。
まだフジTVがお台場に移転したばかりの頃、無料だった時期があって、その時以来でした。
だから回りの様子が全然今とは違っていて、今回行ってみてすごくその違いを感じました。
私自身ももちろん楽しみましたが、たくさんの方がレポを見て、楽しんで頂いているようなので、なおさら嬉しいです♪

最終回・・・・終わってしまいましたね・・・・
すごく感動したけど、すごくステキだったけど、やはり寂しいです。
2006/12/20 17:33 | | edit posted by hana*
こんばんは!
前回、お誘いいただいた後、しっかりお邪魔させていただいたのですが、ちょっとバタバタしていて読み逃げしてました。。
色んな写真、見ました。
雰囲気が感じられて嬉しかったです。
お台場で、女子アナSPの収録を発見したんですね。
それは、興奮しますね~。
思いがけないところで見ることが出来るっていうのは、嬉しいですね。
球体展望室には前に一度だけ行ったことがあるんですけど、スタジオを見ることが出来るコースがあるんですねぇ。
次にチャンスがあったら行ってみたいです。

明日はついに「僕の歩く道」の最終回ですね。
待ち遠しくてたまらないけど、これで終わりかと思うと寂しいです。。
2006/12/18 20:13 | | edit posted by *+koko+*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/196-6d40d861
Trackback
