スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お台場 ~発見編~
スタジオコースを2周した後(詳しくは~剛さんだっ!編~をご覧下さい。)、外が見られる窓を見ると、そこからはSNAP NO SHINGOのブースが見えました。
夜だし、照明に照らされてきれいだったので、こちらもカメラに。
そして発見したのです。
屋根の上にも写真&イラストがあったっ!
さすが慎吾ちゃん、憎い演出してくれます♪

そして2回目のSNAP NO SHINGOへ。
先週はハッキリ見えた慎吾ちゃんのイラスト。
今週はお客さんのメッセージでなかなか見えずでした。
撮影禁止のゾーンでは、前のレポでも書いた、剛さんと慎吾ちゃんのジーパン。
あれの展示方法が少し変わってました。
前はグラスにロールしたジーパンが入っていたのですが、今回はロールしたジーパンが慎吾ちゃんのスニカーに挟まれている(剛さんの)のと、足を入れるところに入っている(慎吾ちゃんの)のとになってました。
今回は前回、写真に撮ることが出来なかった場所も撮影できたので、新たなレポをご期待ください。
なるべく今週中に更新しようと思っています。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん♪
私はフジTV社屋の中から発見して、撮影したんですけど、ゆりかもめからも見えるでしょうね♪
あれを見つけた時は、剛さんのこともあったし、大興奮でした(笑)
どうやら時間が良かったらしくて、少し早かったらまだ撮影されていなかった様子です。
だから人も少なく、じっくり拝見することが出来ました☆
ぇりちゃんのメッセージ、まだハッキリ残っていたから、安心してくださいね。
2006/12/20 17:38 | | edit posted by hana*
ジャニーズウェブにも書いてありましたね!!
私はもちろんそんなこと知らずに…っていうかゆりかもめ自体初乗りで(笑)帰ってきちゃいました!
つよぽんが撮影してたなんてすごいですね(*^▽^*)
どんなにまめっぷだったにしても、同じ時に同じところに居たってすごすぎます!!!!!
そして、hana*さんが私のメッセージ見つけてくださったみたいで嬉しかったです☆彡
2006/12/19 23:55 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/197-8e6e9036
Trackback
