スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 最終回
終わってしまいました・・・・(涙)
最初から分かってたんだけどさ、来週の予告がないのって、やっぱり寂しいですね~!(≧△≦)

輝明くん、トビのこと勉強してたんですね。
動物園でもすごく鳥のいる場所を気にしていたし、鳴き声にも反応していたけど、動物の勉強をしていて知ったんでしょうか?

   ほとんど羽ばたかず、上昇気流にのって上昇します。

この言葉が妙に印象に残りました。
輝明くんにはどんな風に響いたんだろう?


都古ちゃん、本当の気持ちに気付いたせいでしょうか?
すごくステキな表情になってましたね。
それは真樹さんにも感じました。
お母さんと話しているときも、すごく素直な表情に見えました。

ロードレース。
途中からトビが鳴くんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですが、やはり鳴きました(笑)
だけど、本当に「参加することに意義がある」んですよね。
何位だって構わないんです。
無事に完走できればいいんです。
だって、トビを初めて見た時の輝明くんはとっても幸せそうだった。
トビに何を感じたんでしょう?
「待ちましょう」と言ったお母さんの表情もステキだったな。
今まで、言葉通りに輝明くん一筋で来たお母さん。
その時間が長かったから、きっと輝明くんの成長が嬉しい反面、寂しいし不安もあるのでしょうね。
だけど信じて待とうと決意したお母さんが、すごくカッコ良かった。

   「僕、グループホームに行く。」

そう言った輝明くんの顔が、すごく自信に満ちていて印象的でした。
その反面、秀治さんの切ない表情も印象的だったな。
真樹さんと話していましたもんね。
みんなが輝明くんを愛してて、それがすごく暖かくて、自然で。
すごく優しい気持ちになれた。

グループホーム「ありがとう」。
こう来たかっっ!!(笑)
輝明くんがこのホームを気に入ったのは、やはり外壁が黄色いからって言うのもあるのでしょうか?(笑)

   「僕にだって予定がある。」

これには笑いました。ごもっともです。
都古ちゃんにコーヒーをご馳走する時の、

   「僕のお金なのに・・・・」

にも笑いましたが(笑)本当に、ごもっともです。

ロードレースに参加することを知った動物園の皆さんが、練習に付き合ったりプレゼントを贈ったり、レースにまで来てくれていて、輝明くんの世界がすごく広くなったんだなって、すごく嬉しくなった。
みんな輝明くんのまっすぐさに何かを感じた人たちですもんね。

世界中の人、みんなと仲良くなることなんて、きっと誰にも出来ないけど、隣にいる誰かと手をつなぐ事は出来るんですよね。
みんなが隣にいる人と手をつないで行ったら、いつか大きな輪が出来る。
それでいいんだと思った。
無理に好きになることもないんだって。
ただ、個性として認めればいいんだって。
自分と違う部分があって当然。他人なんだから。
その個性が好きになれるかなれないかは別として、その人なんだと、それを認められれば、自分自身もすごく楽に生きられるような気がする。

輝明くん、ありがとう。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:2 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR みずねぇさん♪
こんばんわ☆
結婚って本当にそうでしょうね。
育った環境も違う2人が、突然家族となって生活を共にするんですもんね。
お時間があるときにでも、ぜひ書いてください。
拝見したいです。

はぁぁぁ・・・・・それにしても、本当に終わってしまいましたよ(涙)
あんなに始まるのを楽しみにしていたのに、もう終わってしまったことを嘆いている・・・・
3ヶ月って早いですね(涙)
2006/12/20 21:16 | | edit posted by hana*
こんばんは!あたしも同じように思った!
みんな違って当たり前だし同じ人なんて絶対にいない。だからケンカもあるしいざこざもすれ違いもある。だけど相手を知るにはきく耳を持たなければいけない。話し合ったり時間かけないとわからなかったり。
あたしは結婚してから家族の在り方にギャップを感じた人だったの。いつかこの話も自分のブログにも書けたらいいなぁって思ってるんだけど。http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/20 21:08 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/198-bd439bd1
Trackback
