スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

最終回 まだまだ語ります。
悲しいかな終了してしまった「僕の歩く道」。
ですが、私の中ではいつまでも残っているのです。
と言うことで・・・・今後も何か思い出すにつけ、このPAGEにCOMMENTしていこうと思います。
読んで下さっている方で、何か感じられた方は、お気軽にカキコして下さいね♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:5 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR くめくめ。さん
くめくめ。さん、こんばんわ☆
大丈夫でした?すっごく深夜でしたが(笑)
でも、写真喜んで頂けて嬉しいです。
私の場合、毎日更新していないので、更新漏れが結構あると思うんですよね(汗)
本当はシンツヨのRADIOのレポも更新したいのですが、最近は忙しくて、録音したのを聞けてもいなくて(涙)
落ち着いたら、更新していきます。

剛さんの口ですか!
それはまたマニアックですね♪
私は・・・・一番を選ぶなら声ですかね。
声フェチなんで(笑)
毎回思うのですが、またこんなドラマに出会えるのかな?って。
こんなあったかいドラマ、そうそうないですもんね。
2006/12/28 18:30 | | edit posted by hana*
もうもう~
hana* さんすごいっ!!
この更新の量といい、写真あり動画あり、
コメントありで
あちこち見てたらこんな時間に・・・
尊敬ーーーーっ!

草なぎさん、口のところが好きだな。
テルと都古ちゃん、
なんだか身近にどこかにいてるみたいな気がする。
そんなドラマでしたよね。
2006/12/27 02:39 | | edit posted by くめくめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 10:19 | | edit posted by
さて・・・・
その後も都古ちゃんとデートをしていくであろう、輝明くんですが・・・・・
また「僕のお金なのに。」と言いつつ、都古ちゃんにご馳走しているのでしょうか?(笑)
あの時、私は心から笑えた。
心が暖かくなった。
輝明くんの個性を認めたから、そう思えたんだと思う。
理解は難しくても、認識は出来る。
全てそこからはじめればいいんですよね?きっと。
2006/12/20 22:06 | | edit posted by hana*
河原さんとの約束が守れなかったと、テルに伝えた都古ちゃん。
テルはなんて答えるのだろう?と思っていたら・・・・
「都古ちゃん、悲しいの?」
それに対して都古ちゃんは答えます。
「もう悲しくない。」
その都古ちゃんを見た、テルの表情!!
良かったね、都古ちゃんが笑ってるよ?と、思わず言ってしまった私。
テルは都古ちゃんが笑っていれば、安心するんですよね。それだけでいいんだと思う。

2006/12/20 22:06 | | edit posted by hana*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/200-b4007497
Trackback
