スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

嬉しい・・・・・
すっごい遅れているのは承知しております。
だけどやっと見られたんだもの。
去年の隠しコマンド

何度か惜しいところまでは行っていたのだけど、最後の一手がわからず、結局年を越してしまっていたのです。
ご親切なスマ友さんに教えて頂きました。感謝です。

でも・・・・・
あれ見てる時って、顔がニヤケますね~(笑)
私だけ?なのでしょうか?
なんだか本当に嬉しくって、一人で「うふふ・・・・」と笑っていた昨夜。
客観的に見てみると、かなり怪しい人間になってました(汗)
だけど本当に嬉しかった。
やはりスマ友さんっていいですね☆
このBLOGを始めて、本当にそう思いました。
SMAPが好き。
確かにそれだけしか共通点はないかも知れない。
住んでいる場所も年齢も違う。
会った事もない。
だけど、なんだか他人とは思えない。
スマ友さんの誰かが嬉しいと、私も嬉しくなってくる。
SMAPが結んでくれた縁なんだよね、これも。

スマ友さん、ありがとう。

そして、スマ友さんと出会わせてくれたSMAP、ありがとう。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/201-855b27d9
Trackback
