スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

むきゅ~ぅ・・・・・
土曜日。
私の予定では2回目の「武士の一分」に行き、その帰りに都内のSMAP名所を網羅しようと思ってました。
それではSMAP SHOPの整理券は無理だけど、とりあえず拝んで来ようかと・・・・・

だけど、私ってば風邪ひいちゃったんですよね(涙)
と言っても全然軽くて、熱もないし元気なんですが・・・・・
問題は咳が止まらないってこと。
これでは映画館で他の方にご迷惑かけてしまうので、映画は断念することにしました。
だけど、都内のSMAP名所は回ってくる予定です。
またPHOTO&VIDEO撮って来ます。
そして、映画を断念した私は、せめて一分気分をと思い、「一分」を見直してしまったんです。
これが失敗。
余計に見たくなったがな(涙)

改めて見て見ると、演技者・木村拓哉、人間・木村拓哉をすごく感じるんですよね、これ。
さすがタカハタ監督です♪

演技者としては、これはあくまで私の考えですが・・・・・
大きく3つに分けられる気がするんです。
キャラクターと対話している人。(私的に剛さんはこのタイプ)
キャラクターが憑依している人。
キャラクターを造りだす人。
木村くんは最後の造りだす人なのかな?って思った。

私、木村くんの「物造り」って言葉がすごく好きなんですよ。
台本と言う2次元の世界を、3次元に造りだす作業って感じで。
原作の本なんかがあるものだと、はっきり言って2次元の世界で成立してしまっているものだから、それをあえて3次元に引き起こすのって、すごく不自然な作業なのかも知れない。
だけど、造り出せちゃう人なんですよね。
だから造ることに対する、プロフェッショナルな職人さんには、リスペクトするんだと思う。

人間・木村拓哉は、すごく言葉を選ぶ人。
より正確に自分の中身を伝える為に、より多くの人に伝わるように、すごく言葉を選ぶ人だと思う。
それは言葉の大切さも、言葉の怖さも知っているからなんでしょうね。

はぁ~~~~。
ますます「武士の一分」が見たくなってしまった。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/203-5d57f2fc
Trackback
