スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

会社にてMステ
会社の音が小さいTV。
それは休憩室に存在します。
別に部署のTVならちゃんと音出るんだけど、なんか残業してる時って付け辛い。
私が休憩室に入った時、チャンネルはMステ
そしてちょうどSMAPの登場!!
これは呼ばれたとしか言いようがない(笑)

さて、誰に呼ばれたのでしょう?
もしかしたら私の怨念かもしれない(笑)

それにしても・・・・
今回、SPECIALメドレーでしたか。
「ありがとう」と「Dear WOMAN」。
やっぱり「ありがとう」を聞くと、輝明くんの顔がよぎります。

さてさて。
仕事も終わったことですし、そろそろ帰って、ゆっくりDVD見ます。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん
こんばんわ☆
本当だよね!!
あんな近くで見られるんだもの、行きたいですよね♪
私も来年はチャレンジしてみようかな。。。。
競争率高そうで、毎年諦めていたんだけど(汗)
2006/12/23 23:46 | | edit posted by hana*
それは絶対に呼ばれたんですよヽ(●´Д`●)ノ
すばらしい~!!!!!そういうのって嬉しいですよね☆彡
あそこに行きたいって思いながら見ていました!
来年は行けたらいいな~なんて思いました(´・ω・`)
2006/12/23 02:00 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/204-cdeb04ea
Trackback
