スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

速報!!
本日、無事に都内SMAP名所ツアーに行って参りました。
そして各現場で写真撮って参りました。

あれだけ通っていたお台場で、新たな発見。
それは悪魔が来たりて笛を吹くの展示。
衣装やフルートなど、しっかり拝んで参りました。

東京国際フォーラムの、イルミネーション
すごくキレイで、木村くんたくさんで、本当に華麗でございました。

赤坂プリンスの外壁は。。。。。。
正直、微妙ではありましたが(笑)、一応撮影はしましたので、ご覧下さい。

とりあえず、ご報告まで。
写真の更新は、改めて時間がある時に(月曜日の予定です。)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/205-20d9b5db
Trackback
