スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

MORE
MORE買いました。
もう、毎回思うのですが・・・・・
黒須さんの写真、最高ですっっ!!

リニューアルをしてから、剛さんの大きな写真が載るようになって。
また、すごくいい表情をされていて・・・・

剛さんが恋愛のことを語るのって珍しいけど。
すごく好きなんです。
すごく共感できる部分がたくさんあって、嬉しくなったり☆
私も別れてしまった相手とは、なかなか連絡取らないですね。
場合によるけど。
本当に、友達になれた人もいるし。
剛さんは「今は恋愛しなくてもいいかな」なんて話しているけど・・・・
私は恋愛して欲しいなって思う。
恋愛に限らず、プライベートを充実させて欲しいなって。
1年間で10日しか休みがないなんて、想像つかない。
休みが多いことがいい事ではないんだけど、プライベートを充実させて、今までとは全然違う役をやって欲しいなって思います。

でも・・・・
剛さんの性格だと、恋愛していたら仕事に影響してしまうのかな?
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/210-03ce8e15
Trackback
