スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ノベライズ本、買いました
僕の歩く道のノベライズ本、買いました。
これで道シリーズは全部ノベライズもそろった♪

この小説、本当に台詞とかがドラマと同じなんですよね。
だから今回の僕の歩く道は絶対に欲しかった。
輝明くんの言葉を、耳から聞くのではなく、目で読んでみたかった。
耳から入る言葉と、目から入る言葉の違いを知ったのは、やはり剛さんの影響。
椿姫のCDを聞いて、本を読んで、全然印象が違っていて。
ホテル ビーナスでも目から入ってくる言葉の影響力を感じた。

だから今回の本は、絶対欲しかったんです。

まだね、ほんとに少ししか読み進めていないんだけど。
記憶に新しい、輝明くんの言葉の数々に感動しながら、ページを読み進めています。
大切な宝物が、また一つ増えました☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:U-15アイドル - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん
こんにちわ☆
ノベライズ本、すごくいいですよ♪
このシリーズは、ドラマの台本を元に小説を作っているそうなので、原作本とは違って、本当にほとんどドラマのままなので、特に好きです。
ぜひぜひ、おすすめです☆
2006/12/29 13:13 | | edit posted by hana*
私はノベライズ本買った事ないですi-201
でも、hana*さんの日記を読んだら欲しくなりましたi-197
なんでも、目で見るのと、耳できくのと…全部感じ方がちがいますよね。
お年玉にくっついて図書券がきたら、買います!決めました!!
私も一つ一つかみしめながら読みたいと思いますi-179i-184
2006/12/29 01:18 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/211-28774317
Trackback
