スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

さてさて・・・・
今年も残すところあとわずか。
このBLOGを通して、たくさんの方と出会えた一年でした。

まだ分かりませんが、これで今年最後の更新となりそうなので、皆さんにご挨拶。

今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では皆さん、よいお年をっっ!!
とか言いつつ、明日あたりまた来ていたりして(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:6 trackback:0

comment
DEAR みずねぇさん
プレゼント、喜んで頂けてよかったです。
写真もまた色々更新していく予定なので、またお越し下さいね♪
昨年、このBLOGにみずねぇさんが初めて書き込みをして下さってから、このBLOGもずいぶんにぎやかになりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05 17:42 | | edit posted by hana*
DEAR くめくめ。さん
本当ですよね。
僕の歩く道がなかったら、くめくめ。さんとは出会えていなかったかも知れないんですね。
私も楽しかったです。
SMAPの曲は、歌詞が深いものが多くて、昔の曲でも未だに聴いているものがたくさんあります。
元気をくれる曲がたくさんあるので、是非聴いてみてくださいね♪
今年もよろしくお願いします★
2007/01/05 17:38 | | edit posted by hana*
DEAR ぇりちゃん
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくです♪
写真、本当にあれで合っているのか、かなり心配なんですが(汗)
全然気にしないで下さい。
2007/01/05 17:35 | | edit posted by hana*
hana*さんへ年末のご挨拶!
hana*さんあたしも今日までの営業です。
年末年始はどうしてもパソコンに迎えないのでここで
ごあいさつです。
本当に素敵な贈り物頂いてありがとうございました。
感激でした!!!
HPの写真も地方組みのあたしには貴重な情報でした。
ほんとにありがとう!
また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!ね!!!v-218
2006/12/30 21:06 | | edit posted by みずねぇ
僕ある
つながりで
hana*さんとお知り合いになれて
楽しかった~♪
来年もよろしくです!
SMAPがCDデビューして
15年3ヶ月21日・・・・
ジヘイ君が生まれて一年後なのねぇ。。。
どおりで知らない曲が多いわけだ・・・
あの頃は自閉症の疑いが持ち上がった時期で
一番辛い時期でもありました。
歌を聴く余裕も無かったんだなぁ。。。
2006/12/30 20:50 | | edit posted by くめくめ。
今年は本当にお世話になりました!!
写真も送ってくださって、感謝していますi-184
私はなんにもお返しすることができなくて、申し訳ないですi-201
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!
では、よいお年を!!
2006/12/30 02:07 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/213-a1a12dfa
Trackback
