スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

楽しかった年末年始
いやぁ、あまりにSMAP盛り沢山な年末年始だったもので・・・・(幸)
しかもまだ放送されていない番組もあるんだよね♪
幸せだわ~~~ぁぁ★★

そんな訳で、今年も私の独断的感想を語らせて頂きます♪
中には辛いこと言っている時もあるかも知れないですが、どうぞお付き合い下さいませ★
年初めから長いですよ~~~♪(笑)
何から話せばいいのやらって感じですが、ここは紅白でしょう♪
剛さん、オープニングからハイテンションでしたね★
さすがはバリ燃えアニキです(笑)
あれだけたくさんの人の前でLIVEとかたくさんやっていても、紅白とか歌番組に登場すると緊張しているSMAP
私はそこが好きです。
それに緊張したSMAPさんたら、みんなでくっついていたりして微笑ましい画がたくさん見られるんですもの(笑)
だけど、やっぱり台本通りってさびしいな・・・・
せっかく中居くんが司会をするのだから、中居くんの紅白が見たかったかな、やっぱり。
それでも中居くんはさすがです。
安心感のある司会だったもの★★★
それに今年もSMAPの登場率、高かったですよね♪
2曲歌ったし♪(Dear WOMANは途中だけだけど)
私的に笑ってしまったのは、やはり剛さん。
Aqua Timesの紹介で登場した剛さんは、必死に台本・・・・というかカンペ?を読んでいました。(笑)
しかも読み終わった後の安堵の表情(笑)
それを見つめている中居くん。
やっぱりこの2人が一緒にいるの、大好きです★
「ありがとう」、やっぱりいい曲だなぁって、改めて思いました。
SMAPが活躍した年は、白組が勝利する。
それって、SMAP FUNの勝手な思い込み?
かも知れないけど、今年も見事に白組が勝利♪
やっぱりSMAP効果だと思ってしまいます★

SMAP×SMAPも豪華でした★
パイ★ロット、楽しかった♪
1人無傷だった時の岡村さんが面白くて(笑)
・・・・それにしても剛さん。
このコーナー、静かなんですよね(笑)
じっくり考えるタイプの方ですから、仕方がないのだけど・・・・
今回は防御も少々遅れ気味でした。
ビストロには石原軍団の皆さんがご登場★
最近、石原プロとJOHNNYSのからみが増えているような気がするのは私だけでしょうか?
だけど、渡さんが楽しそうで、なんだか嬉しくなってしまった。
私の大好きな寺尾さんの昔の映像も放送されて、思わずウフ♪
料理は木村シェフ・吾郎シェフ対草シェフ・香取シェフの対決。
今回も結果としては負けてしまいましたが、久しぶりに剛さんが担当した料理は好評だった様子☆
逆に珍しく慎吾ちゃんのデザートが不評でしたね・・・・
やっぱり王道の方が良かったのかな?
LIVEはすごい顔合わせでしたね。
SMAPの曲が1曲しかなかったのは仕方がないのかな、やっぱり(笑)
だけど最近、事務所内の違うグループ同士が仲良くやっている画をたくさん見ます。
FNSの時も、剛さんに話しかけるグループが多かったし。
そういうのって、FUNとしては嬉しいものです☆

「ぷっ」すま、最高でした☆
私としては、無理に生放送するより良かったと思う。
生放送か収録かという問題だけではないんだけど、私は今年のSPが楽しかった★
記憶力、仲間さんがすごかった。
何であんなに覚えていらっっしゃったのだろう?
そしてその仲間さんを超えるお方が、温水さん!!
すご過ぎっっ!!
ナギスケはと言えば、今年もユースケさんの記憶と剛さんの勘で(笑)
確かに記憶しているユースケさんもすごいけど、あそこまで勘で点数を稼ぐ剛さんも、別の部分ですごいと思います(笑)
それにしてもどうしてこの番組は、途中で敵味方がなくなってしまうのでしょうか?(笑)
剛さんの頭上に大きな金ダライが置かれたとき、誰もが自然と順番に、しかもせっせと火をおこす(笑)
これもやっぱりナギスケパワー?
絵心、今年も草画伯はご健在ですね♪
毎回思うんですが、いつか草画伯の画集を出版して欲しい。
絶対に欲しい。そう思っているのは、私だけではないはずである。
剛さんに負けてしまった時の松さんが最高でした。
最後には「リベンジ」誓って増したもんね(笑)
ビビリ王、長かった(笑)
スタッフBLOGや熊のスケ日記では読んでいましたが(笑)
そして大スペクタル長編にしたのは、剛さんだったのですね(笑)
どうしていつもいつも、アドリブ(しかも結構ムチャ振りの。笑)を飛ばすのでしょう?楽しくなっちゃうんでしょうかね?
今回も完全に役者モード入ってしまったご様子でしたし。
あれは後輩の山下君が来ているから!!・・・・ってことではなかった気がします。本当にご自身が楽しんでいたような(笑)
その山下くん。しんちゃんとの2ショットがかわいかった♪
結局おしりフリフリダンス、しちゃったし(笑)
あれはかなりのレア映像しかも保存版なのかも知れない(笑)

そして今度のSMAP×SMAPは、特別編。
いじめがテーマみたいですね。
剛さんの声は、不思議と心に響く声なので、たくさんの人に何かを訴えかけることができるのではないかと思います。
難しいかも知れないけど、誰もが幸せになりますように。

とまぁ、かんり掻い摘んでの感想でしたが、今年もこんな感じでいきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくです♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/215-c894c732
Trackback
