スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

特命ヒラ社員★草
「ぷっ」すまでございます。

新年早々、新企画。
・・・・とは言え、女性の家に行く企画って、昔の企画にもあったような気もしますが(笑)
ユースケさんの暴言(?笑)ともとれる発言に(シュワシュワシュワ~)ナイスなフォローを何度もしていた剛さん。
本当に、素晴らしいコンビになりました(笑)
特命ヒラ社員★草、最高でしたね★
どうしてイヤラシク見えないのだろう?
剛さん、しっかり持ってる(つまんでる?笑)のに・・・・・
正座して、次々命名していく姿に、心から場k巣法させて頂きました♪

そして毎度のことながらの疑問。
剛さん、どうして勝者なのに×ゲームをしてしまうのですか?(笑)
しかもかなり個性的な表現方法で・・・・(笑)
本当に、首まで真っ赤になってましたからね。

「ぷっ」すま、最近本当に面白いです。
一時期、自腹ネタが増えた時は、ちょっと冷めつつあったのですが、最近またその熱が復活しております。
公式HPのスタッフさんや大熊アナの日記も面白いし★
昔のようにナギスケが更新するのは無理なんだろうなぁ、もう。
あれ好きだったなぁ。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:グラビアアイドル - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/218-b984d764
Trackback
