スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

カンカン観光
面白かったですね、カンカン観光。
日本沈没で剛さんがご出演したとき、正直チャンネルを途中で変えた私としては、今回かなりドキドキだったのですが(汗)
まぁ、どうしてそこまで態度が違うのか?と感じなかった訳ではないですが、木村くんが笑っていたし、面白かった。
東女、テンション上がってましたね(笑)
女子大出身の私としては、女子大の凄まじさを知っているだけに、尚更面白かったのですが。
ちょっと話に出てきた寮生の話。
私が通っていた女子大では、寮生かそうじゃないかは、服装で分かりましたからね!
笑ったのが、バッグをサークルの部屋に置いてきたからって、スーパーのビニール袋で登校した友達!
あれは強烈でした★

話が逸れてしまった。
カンカン観光でしたね。

木村くん初体験だった表参道ヒルズ。
私が行った時、TBSのロケバスを発見したことがあったんですよね、剛さんをお台場で目撃した時。
だけどあんなに華麗なる一族のポスター貼っていなかったし、別の日だったんだと思うけど・・・・・
木村くんはSMAP SHOPにも足を運んだのでしょうか?
多分年末に撮影したのだろうし、そこが気になりました。

華麗パン、気になってるんですよね♪
パンってあんまり好きじゃないんだけど、あれは食べないとっっ!!

木村くんの厳しくなったポーズが、妙にかわいくて、印象的でした★
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/219-78674327
Trackback
