スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

気になる・・・・・
今年初めて、タカハタさんのHPを拝見しに行ったら・・・・・

次の映画の話も詰めていきたい


って感じの文章発見してしまいましたっっ!!
しかも同じ日に、チョナンのロケ開始・・・・・

期待するなって方が無理なんですけどっっ!!
気になる~~~~~っっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:8 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR すま子さん
ご訪問、ありがとうございます☆
私は中居くんと剛さんが一緒にいる所、大好きです。
こちらこそよろしくお願いします♪

タカハタさんの言葉、気になるんですよ~!!
だけど剛さんがご出演していなくても、見に行きたいです。
2007/01/15 16:33 | | edit posted by hana*
DEAR さなえさん
早速のご訪問、ありがとうございます☆
タカハタさんのHPを拝見してから、期待ばかりが膨らむ毎日です(笑)
本当に今年もSMAP大活躍の年になりそうですよね♪
楽しみです☆
ことらこそよろしくお願いします。私も伺いますね☆
2007/01/15 16:30 | | edit posted by hana*
DEAR *+koko+*さん
気になりますよね~っっ!!
あの書き方ってば☆
一体どんな映画が誕生するのでしょう?
剛さんがご出演してなくても、見に行きたいなぁ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
2007/01/15 16:27 | | edit posted by hana*
DEAR きょっきーさん
早速のご訪問、ありがとうございます☆
確かに、わくわくしている間も幸せですよね♪
だけどやっぱり面白い計画の中身が、早く知りたいっっ!!
だけど、タカハタさんの映画だったら、剛さんがご出演してなくても、見に行きたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
2007/01/15 16:24 | | edit posted by hana*
コメぁりがとぅございました☆彡
ぃえ②ゞこちらこそお返事遅くなってすみません(>_<)

私も5スマが大好きw
で,2TOP担のイチオシゎ中居くんです♪ヮラ
よろしくお願いしますo(u u*)o

タカハタさんのその言葉とっても気になりますねぇ~(・艸・*)
2007/01/15 00:22 | | edit posted by すま子
NoTitle
こんばんは!
Over Flowのさなえです!先日は来てくださってありがとうございました☆
私、まだタカハタさんのブログ読んでないんですけど、そういう風に書いてあると…期待しちゃいますよね!笑
今年も早速スマさんのたくさんの活躍が期待できそうですね♪
これからもよろしくお願いします♪また伺わせていただきますね☆
2007/01/14 19:50 | | edit posted by さなえ
寒中お見舞い申し上げます~。
こんばんは。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

私もTAKAHATAさんのブログ、読みました。
剛くんの映画だったら嬉しいですよねぇ。
早く、詳しいこと、知りたいですね~。
2007/01/13 00:45 | | edit posted by *+koko+*
よろしくね♪
こんばんは♪
昨日は、私のブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました。
映画の話を詰めていきたいって気になりますよね。
もったいぶらないで面白い計画
早く発表してくださいって感じです。
って、わくわくしてるのも楽しいんですけど。。
同じ剛くん好きってことでこれからもよろしくお願いします。
2007/01/12 22:33 | | edit posted by きょっきー
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/220-f6abc311
Trackback
