スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猪突猛進?
久しぶりにスマスプのお話です。

今年の目標から始まったスマスプ
剛さんは猪突猛進で行かれるそうですが・・・・・
先日の女子アナSPの時も思ったのですが、猪突猛進はあまりいい意味の言葉ではない気がするのですが・・・・(汗)
だけどきっとまっすぐ突き進むっっ!!と言う、まっすぐな男バリ燃え兄貴の意気込みなのでしょう(笑)
そして今月のマンテは「猪突猛進」。
そんな中で、一目惚れしか出来ない、恋愛に猪突猛進な方からの投稿に際し、何故かアツク仕事論を語った剛さん。
慎吾ちゃんの問いかけが始まりでした。
いつもなんとなくいい加減なかんじでしょう?みたいな言葉に、まずは否定。
そんなことないよ。きれいだなぁとかかわいいなぁとかは思うけど・・・・
と、そこからバリ燃え兄貴のアツイトークが始まったのです。
仕事柄、きれいな人とお会いするのは多いけど、それはやっぱりお仕事なのだそうです。
仕事なんだから、そこでどうこうっていうのは不謹慎であって、仕事をなめていると。
それで本当に結婚とか、恋愛につながるなら話は別だけど・・・・
って感じのことをアツク語っておられました。
・・・・まぁ、剛さんのお相手が女優さんってことはなさそうだと思っていましたけど。

それからこんなことも話してました。
去年までは「お酒は飲んでも飲まれます。だってまだ若いもの。」との考え方をお持ちでいらした剛さん。
今年は改めるそうです。
ここで暗黙の了解を犯してしまった剛さん。
あっさり「明日は東山さんと錦織さんの間でバック転出来るのに」と話してしまったのです。
今日は1/14のはずなのに(笑)
13日前に放送されたはずのスマスマ元旦SPの収録前だったんですね、今週の録音は。
そしてそのSPで慎吾ちゃんが話していたように、本当に言っていました。
「明日、泣くかもしれない。」
そんなに夢だったんですねぇ、少年隊。
・・・・話がそれてしまった。
お酒です。
・・・・・・・・きっと今年も飲まれてしまうのでしょう(笑)

慎吾ちゃんが放送していいのか疑問に思う場面もありました。
映画の話だったかな、とにかくダ・ヴィンチ コードの話で、剛さんは見ていないけど内容は見事に捕らえていたんです。
そこで慎吾ちゃんがあの絵は誰が書いたのか?と質問。
「・・・・・ダリ?」
違いますからっっ!!(笑)
散々、ダ・ヴィンチ コードと言いながら、なかなかレオナルド・ダ・ヴィンチの名前が出てこない剛さん。
その後も慎吾ちゃんに考える人を作ったのは?と聞かれ・・・・・
「誰だっけ?」を連発。
慎吾ちゃんの答えに・・・・・
「あぁ・・・・知らない。」(あっさり)
・・・・・剛さん。

私の中学校の恩師がいいました。
本当のいい男は知識ではなく知恵がある男だと。
私の頭の中を突然、その言葉が過ぎりました。
やる気になれば、難しい台詞もほかの国の言葉も覚える剛さん。
確かにあの方の鋭い勘は、とてもすばらしい才能です。
だけど・・・・・いいのか?それで??(笑&心配)

HARBOT DIARYにて裏感想更新してます。(1/14)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん
本当にね・・・・・剛さん、興奮し過ぎでした(笑)
それを聞いているのも楽しいんですけどね、ただ、今後もお芝居を続けていくおつもりなら、もう少しご本人の興味じゃないこともお勉強された方がいいのかも・・・・(汗)
お芝居で関われば、すぐに頭に入ってしまうんでしょうけど☆
今年はまじめに(?)スマスプのことも書いていくので、いや、予定なので(笑)、また来てね♪
2007/01/16 17:54 | | edit posted by hana*
NoTitle
つよぽん、失言ですね!(笑)
収録日が結構前ってわかっちゃうのってなんかちょっと…ちょっとちょっとですよね((((;゜д゜)))(笑)
とにかく、今年もつよぽんはバリ燃えってことですよね(*'艸`*)
パワスプ聞けない地域にいるので、hana*さんの日記読めてうれしかったですヾ(o´∀`o)ノ
2007/01/15 23:41 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/221-e82a18be
Trackback
