スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

読売演劇大賞
昨日、仕事が終わってから会社のPCで少し遊んでいたら、とても驚きました。
読売演劇大賞ってご存知ですか?
私は昨日初めて知ったのですが、読売新聞が主催している演劇の大賞(そのままじゃん)なんだそうで・・・・
今年はそれの14回目。
そしてその男優賞の候補者に剛さんのお名前がっっ!!
あの、父帰る/屋上の狂人でのノミネートですっっ!!
演出された河原さんも、演出家賞にノミネートされていました。
どうも、何回か選考が繰り返されるそうなんですが、剛さんは9人の選考委員の5人が推薦したそうですっっ!!
現在、各賞とも5人がノミネートされていて、この中から最優秀を決定するらしいのですが、私も昨晩コンビニで最後の読売新聞を手にして、ざっと目を通しただけなので、しっかり把握はしていないのですが(汗)

小さな空間で短編を2本同時に上演していた「父帰る/屋上の狂人」。
あの舞台が、大好きな義太郎(屋上の狂人の剛さんの役名)が!!!
すごいなぁ、嬉しいなぁ、どうして私がこんなに嬉しいのだろう♪
最優秀に選ばれなくても、極端な話、ノミネートされていなかったとしても、あの舞台が素晴らしかったことに変わりはないのだけど、あの舞台を愛した人間としては、やはり嬉しい。

うぅ・・・・思い出したらまた観たくなってきてしまった・・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR すま子さん
そう言って頂けると、とても有難いです(笑)

ジョージア、挑戦中です(笑)
確かに、すま子さんが仰る通り、自分の名前よりメンバーの名前の名詞が欲しい・・・・と、考えたのですが、でもこれは送るだけ送ってみようと思いまして☆

すま子さんは2TOP担当だったんですね、スイマセン。
こだわってしまうの、わかります。
あのお二人には、いくつになられてもカワイイという形容詞が当てはまるお二人でいて頂きたい・・・・と、勝手に願っている私です(笑)

剛さんの舞台、本当に最高でしたよ☆
私は3回ほど見ることが出来ましたが、どれも素晴らしかったです。
もし良かったら、wikiに感想をUPしているのでご覧になって下さい。(このBLOGのMENU「hana*」→「hana*'s web」→「my favorite*」の順で進んで下さい。)
2007/01/17 19:09 | | edit posted by hana*
こんにちゎ☆
返事が遅いとか全然そんなの気にしないでくださいヾ(^▽^*(って私もそんなこと言える立場じゃありませんが。笑;)

hana*さんもジョージア挑戦中なんですかぁ!
ぢゃぁお互ぃ頑張りましょぉ↑(o^□^o)
ゃっぱエスプレッソが一番おぃしいですよね♪

一応担当は2TOPなんです。
で,一番好きなのが中居くん☆笑
すぃません。
変なこだわりがありまして(^^;ゞ

私もナカツヨコンビ大好きですよ~♪あの2人の感じはなんともかゎぃい(*´艸`)

つょちゃんノミネート凄いですょね!
hana*さんはあの舞台見に行ったんですね?ぅらゃましぃ(´∪`*)~
私は見に行きたかったけど結局見に行けなくて…凹悲

でも草なぎ剛のお芝居ですもん!
きっと素晴らしかったんだろうなって思ってました+゜

私もとっても嬉しいです(*>∀<*)
hana*さんのその気持ちよ-くわかります☆自分が褒められるよりSMAP・メンバーが褒められたり賞をもらったりするほうがよっぽど嬉しい人間ですから♪
2007/01/17 18:37 | | edit posted by すま子
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/223-e9c76ea2
Trackback
