スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

スマスプに物申す?
どうやらようやく2007年に収録した放送だったご様子のスマスプ(笑)。
ドラマの話から、吾郎さんの金田一の話や木村くんの華麗なる一族のお話まで飛び出しました。

慎吾ちゃんね、楽しみにしてたんだって、金田一。
それで放送当日、TVを点けたら犯人が分かってしまうような場面を見てしまって、すぐにチャンネルを変えて、録画したものを楽しみにしていたんだけど・・・・・
剛さんに会った時に、あっさり言われてしまったそうで・・・・(笑)
慎吾ちゃんに怒られつつ、剛さん謝りっぱなし。
それは悔しいだろうなぁ・・・・・
剛さん、攻められても仕方ないですよ?(笑)
木村くんの華麗なる一族にも期待が大きいようで(ってことは、5日~14日の間に収録したようですね、今週分。笑)、絶対すごい、木村くんにしか出来ないよ、とかなり熱く語っておられました。

そんな中、木村くんのRADIOの話も。
なんかね、お二人ともお疲れだったご様子で・・・・・
木村くんのRADIOはしっかりスタジオで、たくさんのスタッフさんがいるであろう収録を行っているのに、どうして自分たちはスマスマの楽屋で、畳に木の机で、マイクを自分で持って収録をしているんだ!と、スマスプに物申された剛さん。(※スマスプの収録は、よくスマスマの楽屋で行われていて、たまにスタジオで収録を行うと「今日はスタジオ!」とご機嫌なお2人の声が聞ける、ちょっと不思議なRADIOです。笑)
慎吾ちゃんが「そんなことを言うと、また木村くんのRADIOに行っちゃうよ、木村くんのRADIOを羨ましがってたみたいのが。向こうに持ってかれてどうすんだよ!向こうから連れて来いよ!」みたいなフォローをしていたのですが、段々と止まらなくなり・・・・(笑)
その内慎吾ちゃんまで「こうなったら木村くん呼ぼう!で、2人でWaht's upに出さしてもらおう!」と発言しだし・・・・・
その状況を想像した剛さんは「ちゃんとスタジオでさ、スタッフもたくさんいて・・・・・緊張するだろうな(笑)」(大爆笑)

本当にそうなるかなぁ?
本当になって欲しいなぁ☆
お疲れのお2人の愚痴を間に受ける私(笑)

それでも最後には、少しスッキリされたのか、はたまたどなたかに突っ込まれたのか(笑)、とてもご丁寧な挨拶で幕を下ろしたスマスプ
確かに忙しいのだろうけど、そろそろスタジオで「今日はエコーもかかるんだ!」と、ハイテンションなお2人の声が聞きたいと、私もちょっぴり物申したいのです。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん☆
そうなんだよ~~~っっ!!
実現して欲しいでしょ?凄いよねっっ!!
以前、LIVE会場から収録していた事があって、その時は吾郎さんがご出演したことあるんですよ、吾郎さんは逃げていたのに、廊下で出会ってしまったの(笑)
ワッツに催促MEIL、お願いします☆
2007/01/23 20:09 | | edit posted by hana*
DEAR みらいさん☆
完全なレポを毎週更新するのは、ちょっと難しいので、こんな中途半端ですが、今後も更新していくので、楽しんで頂ければ私も嬉しいです☆
本当に、疲れているんだろうなぁとか、ご機嫌だなぁとか、かなりストレートに伝わってくるので、FUNとしては嬉しい番組です。
全国放送になればいいのにね・・・・・
2007/01/23 20:06 | | edit posted by hana*
スマッシュ×ワッツ、是非やってほしいですよねヾ(o´∀`o)ノ
そのためにワッツにもメールで催促しておきましょう!!(笑)
もう、その3人集まっちゃったら、最高ですよ。
Fine,Peace!組大好きなんですよね(*´∇`*)
早くその日がきますように‥‥……━★
2007/01/23 00:00 | | edit posted by ぇり
しんつよ楽しそうですよね~!?
と言っても、私は実際には聞けないんですが・・・(ToT)人のブログにお邪魔して、レポを読ませていただいていて・・
でもなんか想像できちゃうんですよねっ♪その時のテンションとか喋り方とか・・p(^^)q
もっと広い地域で放送してくれればいいのにぃ~と思っちゃいます(>_<)
2007/01/22 23:29 | | edit posted by みらい
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/228-2a2bc750
Trackback
