スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ものすご~く気になる、剛さんのアレコレ。
先日、毎度のようにタカハタさんのHPを拝見したところ・・・・・
映画の件がALL CUTされておりました。
・・・・・これまた気になるのですが、じっくり様子を見ようと思い、今までに増した頻度でタカハタさんのHPを拝見しているのですが。
最近、ものすっごく更新が早いんです。
まぁ、剛さんと共に韓国に行かれて、チョナンのロケをされているから、ってことなのかも知れませんが、前にも増してものすご~く気になります(笑)

韓国での剛さんは、それはそれはご機嫌のご様子で、日記を拝見していてそのお姿が目に浮かぶようです。
当然のことながら、お酒のお話も飛び出して・・・・・
ちょっぴり困った雰囲気も感じたのですが(文章から)、それでも楽しそうです。
深夜まで撮影して、その後に楽しく(ご本人は。笑)呑んで、翌朝は早朝からホテルのジムで汗を流したという剛さん。
大好きな韓国で、大好きな人たちと仕事して、お酒呑んで、本当に幸せなんだろうなぁ。
そして剛さんの新しいお仕事、デンマークの人形劇の映画
これに声の出演をされる訳ですが・・・・・
楽しみだなぁ・・・・ご一緒されるのは、本当にVENUSの方が多いようだし、何よりアテレコとあって、声の素敵な方が多くご出演されるようなんですよね。声ふぇちぃにはたまりません(笑)
日本沈没はCGや特撮をたくさん使った作品で、今回のデンマークの人形劇の映画は、それらを使わない温かみのある映画だそうで、これまた楽しみです。

そして何より一番ハッキリしているのが、お気楽大好きの単行本。
これは楽しみにしていただけあって、嬉しいなぁ☆
全部切り抜いて持っているけど、やっぱり嬉しい♪
そしてこっそり期待しているのが、いつか僕の隠れ家にようこそも単行本化されるのでは?!ということ。
その際にはもちろん、MOREには掲載されなかった、黒須さんのお写真満載でお願いしたい。
以前、MORE主催のVENUS試写会で拝見した、あのお宝に再び出会えるかも知れません・・・・むふふ・・・・☆
と、勝手に妄想しているのであります(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:6 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR *+koko+*さん
そうですよね、タカハタさんの削除された日記、気になりますよね?
私も特に特定した内容ではなかったので、謎が謎を呼んでいる状態です。
今後、どんなことが更新されるのか、楽しみでもあるんですけどね☆

お気楽大好き!、写真満載がいいですよね♪
しかも昔の写真も載せて頂きたい☆
人形劇は、本当に未知の物なので凄く期待が高まってしまいます。
2007/01/24 18:50 | | edit posted by hana*
こんばんは。
タカハタさんの削除された日記、私もすっごい気になります。何か問題があったんですかねぇ?内容が特定できるようなものでは無かったと思うんですけどね~。
そのうちまた何かUPされるのを、待ちたいですね。

「お気楽~」の単行本発売決定も、デンマークの人形劇のアテレコのお仕事も、嬉しいですね。特に「お気楽~」は、写真満載だったら嬉しさ倍増ですね~!
2007/01/23 22:42 | | edit posted by *+koko+*
DEAR ぇりちゃん☆
そうなのよ、それが心配なの、私も。
まさか新年明けて間もない内に、今年の目標失敗?!と、かなり思ってしまいました(笑)
お気楽大好きの本は3/14に角川から出版されるそうですよ♪嬉しい☆
2007/01/23 20:16 | | edit posted by hana*
DEAR みらいさん☆
ね~、最近更新が早いですよね♪
お陰でリアルタイムに近い、剛さんが知ることが出来て幸せなんですけど☆
剛さん、韓国でご機嫌みたいですよね。
それだけで幸せになってしまいます☆
2007/01/23 20:14 | | edit posted by hana*
私も、以前お友達のところでタカハタさんのHPの存在を知ってから、毎日通っています!!
私が一番気になったのは、「なかなか寝てくれなかった」というところです(;´Д`A)``(笑)
つよぽん、飲まれたんじゃ!?って思いませんでしたか??(笑)
『お気楽大好き』単行本化されるんですか??
それ絶対買いますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
私は第一回を読んだ記憶しかなくって、単行本は絶対ほしいです(*´∇`*)
楽しみですね!!!
2007/01/23 19:44 | | edit posted by ぇり
タカハタさんのブログ更新、最近ホント早いですよね~?
でも今現在のつよぽんが確認できるので、とっても嬉しいっ(≧▽≦)
「頭が下がります。疲れてるのに・・・」というタカハタさんのコメントも嬉しい・・・。すっごく大人じゃないですか?つよぽん…
まぁ『帰してくれない…』というコメもありましたが・・f^_^;
私も『僕の隠れ家へようこそ』の単行本化、期待してますっ!写真が沢山掲載してあるのを・・・
2007/01/23 19:18 | | edit posted by みらい
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/229-a28f7130
Trackback
