スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SMAP×SMAP
昨日のSMAP×SMAPの感想です。

ビストロで一番驚いたこと。かなり私事なのですが・・・・
最近、韓国語の勉強が全然出来ず、寝る時に韓国語のCDを聞いていたり、韓国のCDを聞いていたりした私。
それなのに字幕を見なくても、だいぶ理解できてたんですよね、会話。
やはり剛さんの話す韓国語の方が聞き取りやすいのですが、それでもイ・ヨンエさんの仰っている単語を聞き取って、この言い回しはこの単語でいいんだ・・・・とか思いつつ見ていました。
料理とかより、韓国語に集中してしまっていて・・・・(笑)
だけど、剛さんが中居くんを「日本一のコメディアン」と紹介した件は爆笑しました☆
そして、それに答える中居くん。
はたまた、それに乗っかる吾郎さん。うぷぷ♪
いそう大賞。
もう、あれは・・・・・(爆)
剛さんの制服姿だけで、満点出してしまいます(笑)
私、声だけじゃなくて学ランにも弱いのかなぁ・・・・?それとも剛さんだから?
自分で思わず笑ってしまっている剛さんが、とても面白かった☆
木村くんのスーツにメガネ姿も素敵でしたね~♪
お題にはない、なかなかお金が入らない設定まで加えられて・・・・
さすが、サービス精神満点のキャプテンです☆
慎吾ちゃんは、もう本当に天才ですよね、いそう大賞にしても、チャングムにしても!
確実に笑わせてくれます。

ゼロ。
・・・・前回も思ったんだけど、本当に似すぎ(笑)
マジックより前に、そっちにも驚きです。
田中要次さんが今回もご出演されていて、声ふぇちぃの私はそれも嬉しかった☆

パックマン。
またしても吾郎さんから謎キャラ誕生ですね(笑)
殿リーマンとか、猫垣さんとか、吾郎さんネタ、かなりツボ多し♪

LIVE。
もう、トランペットのイントロからしびれたっっ!!
ギャッツビーの仕草をしている木村くんのお茶目な目に、私の顔は緩みっぱなしでした。
慎吾ちゃんのギャッツビーの仕草も可愛かったなぁ☆
・・・・SMAP、黒のスーツは反則的に似合い過ぎっっ!!
中居くんもすごく気分良さそうでしたよね♪
吾郎さんは確実に好きな感じの曲だし、剛さんも一緒に踊れて嬉しそうだった~♪
幸せそうなSMAPの表情を見られるのが、一番の幸せだ~~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:2 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR きょっきーさん☆
ハングルイキイキなチョナン、私も大好きです☆
韓国語、私も最近はメッキリだったんです。
だけど耳で聞くというのは、本当に勉強になるんですね、驚きました。
その内、コリアタウンで子供向けの絵本が欲しいんですよね、韓国語の。

本当に剛さんステキだった~☆
何で剛さんの笑顔って、あんなに癒しの力があるんですかね?

LINKの件、ありがとうございます☆
私のBLOGもLINKして頂けるとのことで、もちろん大歓迎です。
よろしくお願いします☆
2007/01/24 18:55 | | edit posted by hana*
こんにちは♪
私は、ハングルイキイキなチョナンが
好きなのでこの間のスマスマはよかったです。
私も韓国語勉強してた時期あったんだけど
最近ぜんぜんです。
でも、チョナンカンを見てるせいか
簡単な言葉だったらわかるのが
うれしいです。
私ももっと勉強しようっと。

いそう大賞のつよぽんも最後の歌を歌ってる
つよぽんもよかったですよね。
私もSMAPの楽しそうで幸せそうな笑顔を
見てると幸せになります。

あと、リンク大歓迎です。
私もほうからもさせてもらっていいですか?
2007/01/24 15:26 | | edit posted by きょっきー
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/230-ca3c1d5b
Trackback
SMAP×SMAPSMAP×SMAP(スマップスマップ)は、 フジテレビ系で1996年4月15日に始まったアイドルグループSMAP出演のバラエティ番組。制作担当はフジテレビジョン|フジテレビ、営業担当と番組配信は関西テレビ放送|関西テレビによる共同制作である。通称「
| ななのblog | 2007.05.30 03:14 |
