スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

「ぷっ」すま
昨日の「ぷっ」すまは「体感チャレンジクイズ!」。
この企画、さんの張り切り率が高くないですか?
本当に負けず嫌いなさん。
そして、そんな真剣なさんのお姿にクラクラな私(笑)
今日はどんな雄姿を見せてくださるのでしょう?と、ワクワクでありました☆

ゲストは瀬戸朝香さん・金子昇さん。
瀬戸さんは初登場ですが、さんとはどれ位振りだったんだろう?
なんとなく成田離婚を思い出させ、嬉しくなってしまった☆
金子さんは結構頻繁にご出演ですよね?
今回も期待大です♪
☆オープニング
金子さんが話されていた通り、毎回行われているらしい、ほぼお蔵入りの小芝居。
ほとんどユースケさんがお一人でされているのですが・・・・・
それを全部見てみたい・・・・・と思いってるのは、私だけ?(笑)
だって軽く流すさんも面白いし、それでも粘るユースケさんが更に面白いんですもの☆
そして何より、瀬戸さんの番宣を阻止する為のさんのカメラ目線!
いい画、頂きましたっっ!!(笑)
結局、乗ってしまったさん。
好奇心には勝てなかったご様子です(笑)

☆カレンダー早めくり
まず最初に。
熊の助日記を拝見して、「コスプレ楽しいですか?」との熊の助さんの疑問に、無責任に「とっても!」と答えたことをお詫びします。
反省した上で、改めてお答えします。
「最高に楽しいです!」(爆)
そしてやはり、「ぷっ」すま名物のテロップにも感服。
「大熊ペー」は、かなりのツボでした♪

瀬戸さんって、ドラマでしか拝見したことがなかったけど、すっごくCUTEな方なんですね。
「頑張れば出来る子」って話されているお姿を見て、ここにも負けず嫌い発見☆と、ワクワク度UP↑
それにしても金子さんは凄かった!
どうしてあんなに早くめくれたのだろう?さんも聞いていたけど。
だけど負けず嫌いのさんの前で、あんな姿を見せてしまったら・・・・
案の定さんもちょっと不思議な草流で善戦。
秘訣は湿度だった模様ですね。
・・・・そういえば、剛さんが大張り切りになるこの企画、ユースケさんはいつも、テロップで言うところの「ヘタレ」となってしまわれますが・・・・(汗)これは役割分担なのでしょうか?(笑)

☆CANブリッジ
これは剛さん、お気に入りなご様子でしたね♪
確かにここぞという時の集中力は、さすがです。
やっていく内にコツを掴んだみたいで、かなり白熱してましたね~。
なんだか凄く楽しそうで、私の顔も緩みっぱなし(笑)

☆牛丼早よそい
剛さん、おいしそうに食べてたなぁ~、牛丼(笑)
それにしても、一体どれ位食べたのだろう?
GAME前に食べて、GAME中も食べている映像映っていたけど・・・・・
同じもの?それともおかわりしたの?
今年も食欲満点な剛さんですね♪
・・・・・だけどあのよそい方はどうなんでしょう?(笑)
レードルを握った瞬間、えっ?!その握り方で?!と思ったのですが、案の定・・・・(笑)
本当に持つというより、握る感じだった(笑)
何故か大熊さんが綺麗に仕上げると言う、なぞの連携プレーに。

☆セグウェイ トライアル
燃えてましたね~☆
剛さんvs金子さんのライバル対決。
金子さんも凄かったけど、剛さんが「(自信)ありますっ!」と答えた顔で、剛さんの勝利を確信しました。
金子さんの奇跡のクラッシュがなければ、ちょっと危なかったかもしれないけど、剛さん早かった~☆
テロップじゃないけど、「さすがSMAP」です♪
体を動かす事では、絶対に負けたくないんだろうなぁ。

☆エンディング
瀬戸さんが1回も優勝できなかったことから、またしてもユースケさんの無茶振りが・・・・・(笑)
「絶対、リアクションに困りますよ!」と言う瀬戸さん。
そしてそこに登場したテロップ、「慣れてますから」。
・・・・・これって一体誰に当てられたテロップなのだろう?(笑)
あんな思いまでしてGETした、番宣時間の15秒なのに、考えがまとまることなく終了。
確かに、「なんだろう」は気になりますけどね(笑)
実際あの映画見たいんだよね。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:6 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR きょっきーさん☆
本当に、オープニングの笑顔は最高でした☆
剛さんって、突然コチラがドキッ☆とするような表情をしますよね?
あれはFUNの心理を読んでのことなのでしょうか?(笑)

>私もかなりの負けず嫌いです
あ、私もです(笑)
勝負事ではかなり燃えてしまいます(笑)

LINK、ありがとうございました☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2007/01/26 18:57 | | edit posted by hana*
DEAR tonさん☆
はいっっ!!剛さんの大FUNです☆
私もtonさんと同じように、あの時の○○さんが好きって思う方、いますよ。
俳優さんに多い気がします。
若々しい・・・・(笑)確かに、剛さんやSMAPの事でなら、いくらでも体力惜しみなく使いますね☆
しかも疲れ知らず♪(笑)
2007/01/26 18:52 | | edit posted by hana*
DEAR ぇりちゃん☆
セグウェイ、燃えたよね?(萌えたかも?笑)
本当に、「ぷっ」すまの剛さんは、他の番組とはまた違う魅力を見せてくれます☆
番組が始まったばかりの頃は、剛さんの(当時は)意外な一面に驚かされたものです。
私も「ぷっ」すま大好き♪
2007/01/26 18:49 | | edit posted by hana*
こんばんは♪
オープニングのつよぽんのカメラ目線
よかったですよね。
つよぽんの可愛くてすてきな笑顔に
こっちまでハッピーになりました。
セグウェイは、つよぽんの負けず嫌いが
でましたよね。
私もつよぽん頑張れ~って応援してました。
勝ってよかった~
って、私もかなりの負けず嫌いです(^^ゞ

リンクありがとうございました。
私のほうからもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
2007/01/25 21:04 | | edit posted by きょっきー
剛さんが好きなんですね。
芸能人で誰が好きとかあまりわからないです。
ショット、ショットでこのときの演技が好きとかしか。
そういう気持ちをもてたら若々しくいれるかもしれないですね。
2007/01/25 14:40 | | edit posted by ton
セグウェイではめちゃくちゃ応援しちゃいました!!
TVの前で、「つよぽんっ!!!!負けるな!」って必死でしたi-179i-184
そして、見事勝利!そういうコーナーではないんですけど、つよぽんの闘志に萌えてましたi-80(笑)
ぷっすまでのつよぽん大好きです!
2007/01/25 00:19 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/232-abdd4792
Trackback
「ぷっ」すま「ぷっ」すま(ぷっすま)は、テレビ朝日系列で放送している深夜番組で、ユースケ・サンタマリアとSMAPの草なぎ剛|草彅剛が毎回ゲストと一緒にいろんな対決で競い合うおふざけバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウンサー。1
| ちなつの部屋 | 2007.06.21 05:58 |
