スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さんの雑誌イロイロ
やっと手に入れた剛さんの雑誌イロイロ。
DVDデータにも日本沈没震撼レポートというのがあって、土曜に発売された2月号を購入したのですが・・・・・
いざ開いてみると、「日本沈没震撼レポート・後編」と書かれており・・・・・
今日、問い合わせたところ、やはり前号でも取り上げられていたとのこと。
私としたことが・・・・・気付かず・・・・・
早速バックナンバー取り寄せました。

素敵だったのが明星
私の年齢で買うのは結構勇気がいるので、写真だけ拝ませて頂こうと思ったら・・・・・
写真がすっごく素敵で!!
買ってしまいました。(笑)
剛さんのPAGEの次が木村くんの解放区で、この木村くんの写真も素敵だったなぁ。
明星では2006年のことを振り返ったりもしているのですが。
やっぱり僕の歩く道の後半は、スケジュールかなり詰まっていたようです。
タップダンスのレッスンが受けられなくなった程だとか。
多忙でお酒も飲めず、でも結果、体調がいい状態で維持できたとも書かれていました。
剛さん、健康のことかなり気にしてるみたいだもんな。
やっぱり、僕の生きる道からかな?
かなり痩せたし、体力的に辛い事もあったんじゃないかと思います。
これからも健康で、元気いっぱいの剛さんの姿がたくさん見たいので、たまにはお休み取って、プライベートも充実させて欲しいなぁ・・・・・なんて勝手なお願いです(笑)
お正月はかなりゆっくりできたみたいですけどね☆

月刊テレビジョン
ついに紙面で「Okiraku」の発売が発表されました♪
いつもをくれるFUNへの、ホワイトデープレゼントだそうです☆
嬉しいなぁ☆楽しみだったのも、剛さんの本。
あまりの嬉しさに、「これが僕です。」を本棚から出して、読み漁ってしまいました。
こちらももちろん、予約完了☆
早く3月にならないかなぁ☆

そして、今日はMOREの発売日☆
リニューアルしてから、黒須さん撮影のドアップ剛さんが拝めるので、すっごく楽しみ♪
でもやっぱり欲張りだから、小さい写真ももっと大きくして欲しい・・・・と思ってしまいます。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん☆
そうよ~~!!急いで予約しなくてはっっ!!
剛さんからのホワイトデープレゼントですもの♪
だけどバレンタインは気持ちだけなんですけどね、毎年・・・・(汗)
明星はさすがにちょっと恥ずかしかった(笑)
やはり持つべきものは友なのかも。
でも友人も私と同い年だしな(汗)
2007/01/27 08:39 | | edit posted by hana*
私も予約しなきゃ!!明日してきます(*´∇`*)
発売はホワイトデーなんですねi-184
私はいつも友達からMYOJOの切り抜きもらいますi-179i-1
ジャニーズファンがたくさんいると、切り抜きもたくさん集まるんですよねi-6(笑)
2007/01/27 01:44 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/233-a6086714
Trackback
