スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

真っ赤なチョナン カン
真っ赤なBACKに白字のハングルでチョナンカンの文字。
そんなTITLE BACKで始まった今週のチョナンカン2。
これもカッコ良かったけど・・・・・
昔からのチョナン氏のお顔がいっぱいなTITLE BACKは、もう流れないのでしょうか?
そうだったとしたら、かなり残念なんですけど・・・・・

そんな感じで、剛さんの情熱同様、真っ赤なセットの中で行われた、イ・ヨンエさんとの初対談☆
チョナン氏、かなり緊張されていたようですが・・・・・
(ここから下、ネタバレ含まれていますので、まだ放送をご覧になっていない方はご注意ください。)
イ・ヨンエさんから「一番いい日本語を教えて下さい。」とのリクエスト。
う~ん・・・・とうなりつつ、しっかりと「剛が好きです。」(笑)
剛さん、世間ではそれを職権乱用と言うのではないでしょうか?(笑)

女性としても、俳優としても魅力的なイ・ヨンエさん。
チョナン氏も伺いたいことが盛り沢山だったようで、質問が次々と飛び出していました。
その1つ1つに、とても誠実にお話されるイ・ヨンエさんが、とても素敵でした。
今までご出演された作品についても話して下さって、これから作品と見ようとしている私には、とても豪華な参考になりました。
まずは剛さんの選ぶ、BEST OF イ・ヨンエさん出演作品の「春の日は過ぎ行く」を見てみたいかな。
監督が私の大好きな映画(これも剛さんの影響ですが)「8月のクリスマス」を撮った方というのも、私が惹かれたPOINT。

今回の対談は、長編。
来週も今回の続編が放送されます。
どんな対談になったのか、今からすごく楽しみ♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR みらいさん☆
そうなんですか?
地域によって放送される日が違うのは聞いていましたが、そんなに違うとは初めて知りました。
私はチャングム見てなかったんですよ。
剛さんの影響でイ・ヨンエさんの作品を見たいとは思っていたのですが、作品が多くて、どれから見ようか悩んでしまって・・・・・(汗)
でも今回の放送で、やっと決まりました♪
2007/01/29 18:31 | | edit posted by hana*
早く見たいです~(>_<)
イ・ヨンエさんとの対談は、もうONAIRがあったんですね~?私は「チャングム」に、はまっていたし、つよぽんが大ファンだという事で好きな韓流の女優さんなんですよ♪うちの地域はまだ、「僕ある」の番宣をしていて、ソン・スンホンさんとの対談も見れてないので、まだまだ先なんですよね~f^_^;待ち遠しいですっo(><)o
2007/01/28 17:07 | | edit posted by みらい
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/234-f84f828c
Trackback
