スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

hana*ドッキドキのスマスプ
先週、物申された為か(笑)、今週は真面目な感じだったスマスプ
そこで私がどうしてドッキドキだったかと言うと・・・・
剛さんがまた「HANA」と仰ったからなのです。
(また?と思われた方、お時間があったらコチラをご覧下さい。)

確かマンテのコーナーで。
正直、この時私は最大の睡魔と闘っていて、あまりハッキリしない意識の中で、かすかに剛さんの声を聞いていたのですが。
そんな私を一気に覚醒させたんです。
今回は前回とは違い、ただ単に、他の「HANAさん」からのお手紙を読まれた訳なんですけどね。
心臓飛び出すかと思う位、驚いたわけです。
そうそう、今週私のツボだったのは、除湿機の話。
慎吾ちゃん、湿度にうるさいそうなんですよ。
撮影とかでホテル行っても、部屋がすごく乾燥してたりすると、バスタブにお湯をはる+バスタオルを濡らして部屋にかける。それでも足りない時は、ベッドの枕元にコップ1杯の水を用意するそうで・・・・
それを聞いた剛さんが、妙にツボにはまってしまったご様子で。
「お前、吾空のくせに、超~びびってんじゃんっっ!!(笑)」
と、ハイテンションで。(笑)
なんで信吾ちゃんが湿度にこだわることが、剛さんのツボなのかも疑問だったんだけど、「びびってない」ことにこだわって必死に力説しつつ、実はすごく些細な事にもこだわってしまっていることを暴露してしまう慎吾ちゃんにも笑いました。

このラジオを聴いていると、時々彼らにしか分からないツボがあるらしく、リスナーを置いてけぼりで楽しんでいるお2人がいるのですが(笑)、不思議と楽しげな2人の声を聞いていると、こっちまで楽しくなってくるんだよね。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR きょっきーさん☆
本当に嬉しいですよね♪
今回は嬉しいよりまず驚いたんですけど(笑)
きょっきーさんは「ぷっ」すまのSPだったんですか?
今晩探してみようかしら★(笑)
だけど、RADIOで自分と同じ名前が2回も呼ばれるとは思いませんでした。
今度こそ、本当の私を呼んでもらえるように、まずはMAILしてみようかな・・・・(遅)
2007/01/30 18:13 | | edit posted by hana*
おはよう♪
自分の名前呼ばれるとうれしいですよね。
私もラジオとかじゃないんだけど、
前のぷっすまSPで私の
下の名前が使われてたんです。
だから、自分じゃないんだけど、
なんかうれしくなっちゃいました。
内容的には、つよぽん
流れでとかそんなこといったら
あかんよって感じだったんですけど・・・
2007/01/30 10:06 | | edit posted by きょっきー
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/236-04c69254
Trackback
