スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

MOREのコト
先週買っていながら、内容をしっかり読んでいなかったMORE
今週は洋服とお鍋のこと。

洋服が剛さんに話しかける言葉が、妙にツボ。
剛さんに敬語を使っている洋服たちの言葉を読んで、やっぱり親分は剛さんなんだ・・・・と、妙な感想を持ってしまいました。(ごめんよ、オヤビン!←懐かし過ぎる。笑)

ご実家のお雑煮の話。
これはポポロでも話していたけど、お母様が作られたお雑煮がすっごく好きなんだろうなぁ・・・・って、伝わってくる。
最近、以前に比べてご家族のお話もしてくれるような気がする。
お父様のことを話していたとき、「父ちゃん」と言う呼び方にすごく驚いたもんな、最初(笑)
妹さんや弟さんとのかわいいエピソードもあって、すごく幸せになれました☆

バレンタインの話を読んで。
そうか・・・・・剛さんは「(デートをする)時間も相手もない」んですね~。
なんだかそれも寂しいだろうなぁ。
最近、「機会があったら、彼女が欲しい」とかって話をちょこっと耳にするけれど。
それも本心なんだろうけど、どうなんでしょうね?(笑)
以前、運命的なものを信じてるとも話していたし。
素敵な女性と素敵な恋愛をしている剛さんが見てみたい気もするんだけどなぁ・・・・・

誌面の写真で、窓ガラスに剛さんの文字が書いてあった写真。
切れてしまっている文字が気になって、MOREのHPを覗いてみたら、しっかり書いてありました。
思わず会社で笑ってしまいました。
意味深なんですけど~(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/237-257c7164
Trackback
