スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

笑いっぱなしだったSMAP×SMAP
昨日のSMAP×SMAPは最高でしたっっ!!
BISTOROには妻夫木さん柴咲さん
玉様ビリヤードにはウィル・スミスさん。
そしてLIVEは「show your smile」!!
やっと歌っている姿が見られましたね~~♪
先週からすっごく楽しみにしていたので、今週はガッツリ長編感想です★
皆様、どうぞお付き合い下さいませ♪
★BISTORO
☆お洋服の展示会
中居くんが疑問を抱いた場所(笑)
それに対する木村くんの素早い返答に笑いました。お見事!(笑)
吾郎さんがすかさずCUT INされたのも結構ツボだった。

☆塩田監督の話
私も「どろろ」の監督が塩田監督だと知った時は驚きました。
だけど実際にガッツリお仕事ご一緒した剛さんもビックリだったんですね。
出演されているお2人も驚かれた様子でしたもんね(笑)

☆ワイヤーアクション
慎吾ちゃんも話していましたが・・・・
以前、何かの映画のメイキングで、ワイヤーアクションをやっているシーンを見たんですけど、俳優さんって凄いですよね。
本当にスタッフの方を信じるしかないですもんね、見えない敵と戦っているんですから。
「X'smap」のメイキングで、ジェットそりに乗った剛さんが叫んでいるシーンの撮影の時も思ったけど。
改めて尊敬。

☆木村シェフ+稲垣シェフ
美味しそうだったなぁ、あのフラン。フラン大好き☆
デザートのムースは苦手なんでけどね(汗)
ネギが食べられるようになった柴咲さん
「大人になってきて」「おめでとうございます」のやりとりがCUTEでした☆
肉団子に夢中だった妻夫木さん
「こっちもあります」とアピールする剛さんに「あと一回だけ・・・・」って、本当に美味しかったんでしょうね。
剛さんも切実だったんだろうけど(笑)

☆香取どろろ
まさか本物の衣装をお借りしてくるとはっっ!!
さすが!RADIOの収録に遅刻してまで打ち合わせしているだけありますね!(笑)
(慎吾ちゃんは時々、美味しいリアクション会議の為、収録の途中に部屋に入ってくることがあります。笑)

☆草シェフ+香取シェフ
猪鍋ってまだ食べたことがない・・・・・食べてみたいっっ!!
剛さん、自信作だったんですね~。
それにしても、妻夫木さんの口についたゴハンを取って差し上げたのは・・・・・(笑)
草シェフの大サービス?(笑)
慎吾ちゃんの「ゆじゅくじゅきり」or「ゆずくじきり」!(笑)
かなり笑ってしまいました♪
確かに言い難いですけどね(笑)
剛さんがちゃんと言えて、ちょっと安心してしまったのは私だけ?(笑)

☆判定
剛さんと慎吾ちゃん、負けちゃった・・・・
でも柴咲さんが「猪も美味しかった」って言ってくれて嬉しかった♪
・・・・吾郎さん。「(男性からのkissも)割と・・・・」って言われても否定しないんですか?(笑)

★玉様ビリヤード
今回もハイテンションでしたね~、ウィル・スミスさん♪
本当にサービス精神旺盛な方です。
でも、それだけじゃなくて、本当にウィル・スミスさんもSMAPも楽しそうだったなぁ♪それが嬉しい♪
だけどさ・・・・中居くん、また妙な日本語教えちゃうし(笑)

木村くんの1st SHOT。
見事なタイミングでくしゃみをした、ウィル・スミスさん♪
王道なんだけど、本当に面白かった☆
吾郎さんの順番になって、慎吾ちゃんが負けじとくしゃみしたのも、すごいGOODなタイミングでしたね!(笑)
慎吾ちゃんって、やっぱり天才だと感じた瞬間でした。
・・・・・剛さん。
本当に「何サービスしてんだよ!(BY キャプテン)」なSHOTだったのに、慎吾ちゃんが最後にファールした時。
「1番最悪だぁ!」って・・・・・あなたも人のこと言えないことなさいませんでしたっけ?(笑)
さすが「辛口剛」さんです。
でも1番のツボは、中居くんのまさかの空振りっっ!!
ここでもウィル・スミスさんの見事なフォロー(?)がありましたが、「何?触ってねぇ~もん!」と強がる中居くんがCUTEで(笑)
結果、見事な腕前を披露してくださったウィル・スミスさんに大敗したSMAPですが(笑)
中井くんのドンゾコな話に、水を持って来いと仰るウィル・スミスさんがさすがだと感服。

最後の最後までサービス精神たっぷり発揮して下さった、ウィル・スミスさん。
それにしっかりお応えするSMAP。
本当に楽しかった。また来て欲しいです。
その時も覚えていてくれますかね?「欧米か?」(笑)

★エンディングトーク+LIVE
緊張する時かぁ・・・・
SMAPって、本当に素直に緊張が現れる方達ですよね。
みんなそれぞれの緊張する瞬間を話してくれたけど(中居くんはどうしていつも話してくれないのだろう?笑)、私がSMAPが緊張していると言って思い出すのは、やはり紅白の大トリを勤めた時。
どんなに凄い人になっても、緊張したり出来るSMAPって本当に凄いと思う。特にあの仕事を長年していて。
そんなSMAPが大好きです♪

剛さんの司会、私は好きだけどなぁ。
最近は「苦手~~~」ってオーラも少なくなってきたように感じます。
何年か前の「がんばった大賞」で、ゲストの方々が騒いでいたのを「スト~ップ!」の一言で治めてしまったことがあって、あの時は本当にすごいなぁって思いました。

「show your smile」、超~~良かったっっ!!
やっと歌っている姿が見られました~♪
剛さん、カッコ良かった~☆

ところで、最初に出た曲のTITLE文字って、慎吾ちゃんの字?
なんか似てる気がしたんですけど・・・・きのせい?
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR きょっきーさん☆
本当に「show your smile」最高でした☆
私も何度もリピしてました(笑)
剛さんの表情、すっごく素敵でしたよね~♪

そうなんですよっ!!
最近、「ぷっ」すまでビリヤードやらないんですよね。
カッコ良かったんだけどなぁ・・・・
蝶ネクタイにベスト姿の剛さん。
またやって欲しいですよね☆
2007/02/01 21:36 | | edit posted by hana*
こんにちは♪
『show your smile』良かったですよね。
スマスマで歌ってくれるのずっと待ってたんで
ほんとによくて何度もリピートしちゃいました。
剛くんの表情がたまりません。

ウィルスミスさん、ビリヤード上手すぎ
でしたよね。スマスマで、
つよぽんがビリヤードやってるの見て、
久々にぷっすまでもやってほしくなりました。
2007/01/31 17:11 | | edit posted by きょっきー
DEAR みらいさん☆
やっぱり思いましたっ?!
私もすっごく気になって、SMAP×SMAPのHPとか確認に行ったんですけど、全然更新されていませんでした(笑)
2007/01/30 22:59 | | edit posted by hana*
最高でしたねっ♪
ビストロでしんつよチームが負けてしまったのは、残念でしたが …沢山笑わせてもらいましたね( ^ー゚)私も『show your smile』のTitle文字、慎吾くん?って思いました!
似てましたよね~?!
2007/01/30 20:42 | | edit posted by みらい
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/239-98c41119
Trackback
