スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お久しぶりのワッツ感想(汗)
いや~、かなりお久しぶりなワッツの感想UP(汗)
聞いてはいたけど、なかなか更新していませんでした・・・・・
ワッツだけじゃないんだけど、サムガもおはスマもストスマもあれもこれも・・・・・(滝汗)
本当に不真面目なFUNだなぁ・・・・・反省。

さぁ、反省もしたことだし(早っ!)ガッツリ感想UPします!

冒頭で「プライド」の話がでましたね~。
懐かしいなぁっっ!!
久しぶりにキャプテンの「メイビー」が聞きたくなりました。
☆親からのビンタの話
私もキャプテン同様、驚きました。
女だけど、悪いことしたら親からビンタもらってましたからね~。
学校でも廊下に立たされる人もいたし、さすがに「コンパスパンチ」はなかったけど、靴を投げる先生もいたなぁ。
すごい確率で命中するんだよね、この靴(笑)
今じゃ考えられないんだろうなぁ。
でもそういう先生って、すごく印象に残っているし、私は大好きだった。
やっぱり本気で向き合ってくれていたからなんだろうな。
・・・・それにしても、木村くんの「エヘエヘ」が妙にかわいくてツボだった(笑)

☆活舌の話
「寒い中でのまみむめも」
これを聞いて思いついてしまいました。
「もしもし、万俵です。」って、結構キツイのかも(笑)
そういう私の本名にも存在する、「まみむめも」。
私的には、寒くなくてもかなりな厄介者(汗)

華麗なる一族の鉄平の話
・・・・・浮いてるって、だってそういう設定なのでは?
そもそもあの時代、あれだけの財閥の長男が父親とは職が違うって(財閥内であっても)、結構珍しい状況なんじゃないかと思うんですけど。
あ、でも髪型は少し浮いてるかも?(笑)
でも私は鉄平さん、好きだけどなぁ。人それぞれなんだねぇ。

☆ら抜き言葉の話
・・・・・ごもっとも(笑)

☆スーパーマネージャー登場♪
ポップコーンのはじける前って・・・・
かなり痛そう・・・・実際痛そうな声も聞こえていましたが。
スーパーマネージャーさんも大変です(でもRADIOの前で笑っていた私です。ゴメンナサイ。)
「暑くねぇ~の?」と、事前に上着を脱がすなんて、キャプテンってば策士ですね~☆(笑)
近日公開とのことですが、早く見たいなぁ~♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/243-309a2307
Trackback
